※総合評価順:コミュニケーションとクオリティの合計値で並べ替えます
評価一覧
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ナチュラルな演技をお願いいたしましたが、台本通り素晴らしい演技で感動いたしました。また是非よろしくお願いいたします!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 自然な感じで、声も可愛い感じでとても良かったです。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ イメージ通りに仕上げて頂きありがとうございました。声もとても良かったです!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ とても素晴らしい演技で満足いたしました。ありがとうございます。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 一風変わった内容だったと思いますが、丁寧に演じていただけて大変感謝しております。ありがとうございました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ とても満足しています。また依頼させていただきます。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ご相談にも快く乗って下さり、小まめなご返信と暖かいお言葉を送って下さいました! 作品も大変素晴らしく、私の台本や発言から見事にキャラのイメージを定着させて下さいました! 非常に難しい役柄だったのですが、見事に演じて下さいました! カッコよくてエッチでした! 本当にありがとうございました! 頂いた作品は大事に致します!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 対応が丁寧で素晴らしいです。 品質も大満足です。 是非またお願いしたいと思います。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ナレーションと朗読や台詞を依頼しましたが、とても満足です。予想以上の仕上がりでした。ありがとうございました。
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)