※総合評価順:コミュニケーションとクオリティの合計値で並べ替えます
評価一覧
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 短い台詞集を依頼させて頂きました。関西弁を希望しておりましたので、オプション追加で関西弁での台詞修正まで行って頂きました。音質・声質も問題ありませんでした。今回依頼した台詞は断片的なものばかりでしたが、丁寧に収録をして頂いた印象を受けました。素声を中心として依頼をしましたが、台詞を聞いてもイメージが沸きやすくとても良かったです。次回もお願い致します。もし初回依頼を考えている方がいましたら、細かい演出や演技を求める場合は事前の打ち合わせが必須かと思います。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 丁寧なやり取りで、高クオリティかつキャラクターのイメージにピッタリな演技で満足しております!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 吹き替えで使用する台詞の秒数チェックや言い回しの確認で依頼をさせて頂きました。(個人使用) シリアスな場面でしたので「落ち着いた雰囲気でお願いします」と依頼をしたところ、落ち着いた大人の雰囲気でイメージ通りでした。 最初は少し違和感を感じましたが、何度か聞き直すうちに、声優様の演出演技の方が良く感じました。 打ち合わせの段階からこちらの意図を汲み取って下さり、助かりました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ イメージを膨らませるためにいくつかの単発な台詞や関西弁に変換した台詞を依頼しました。 関西弁を話す少女や女性の声がとても生き生きと感じられ、とても良かったです。 無理な依頼をしたにも関わらず丁寧に対応をして頂きました。 また言いにくい噛みそうな台詞についても問題なく収録をして頂きました。 三役同時に演技をこなしながらも、場面が思い浮かべることができました。 こちらの不手際ですが、細かい声の調子などの事前の打ち合わせは必要に感じましたが 特に問題はありませんでした。また購入したいと思っています。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 事前の相談から、現行の詳細についての打ち合わせ。納品までスムーズにご対応頂けました。 音声のクオリティについても、素晴らしい出来栄えでした。 ありがとうございます。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 納品が早く、丁寧な対応をしていただきました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 今回は朗読とナレーションを依頼しました。音質・納品は問題ありません。また、声質や活舌なども問題ありませんでした。 関西弁で読んで頂ける方や素声に特徴がある方を希望していたので、ちょうど希望していたような声質でしたので、納品直後は嬉しく思いました。 朗読ついては目の前に景色が浮かぶように聞き取りやすく申し分なかったです。個人的には問題はありませんでしたが、イントネーションや感情移入などについては 細かく設定される方は事前に打ち合わせが必要かと思います。また依頼をしたいと思います。とても満足です。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ナレーションや朗読、台詞の依頼をしました。音質・質問応対・納品期限など問題ありません。また、発声・活舌なども問題ありません。イントネーションや感情移入などを細かく指定される方は事前に相談をした方がいいかもしれません。私の場合は特に問題ありませんでした。関西弁を交えたナレーションや少女声は特に素晴らしかったです。少女声や素声のセリフは何度も繰り返し聞いてしまいます。予想以上の仕上がりでした。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 短文の台詞やナレーションの依頼を致しました。どの作品についても丁寧に仕上げて頂きました。特に「走っている演技」や「(泣かないまでも)泣く寸前までの演技」はとても良かったです。こちら側の問題で漠然とした依頼についても、膨らまして頂きました。全体的にみても、とても素晴らしく予想以上の仕上がりとなっておりました。関西弁キャラの演技をこれまで多くの方に依頼をしてきましたが、圧倒的に一番だと個人的に思っています。また機会があれば依頼をさせて頂きたいです。
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)