※総合評価順:コミュニケーションとクオリティの合計値で並べ替えます
評価一覧
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ こちらの意図を丁寧に汲み取っていただき、素晴らしいクオリティのボイスを届けて頂きました。また機会がありましたら是非よろしくお願い致します。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ とても落ち着く優しい声でキャラや世界観を作ってくださる素敵な声優様です!とても素晴らしい音声をありがとうございました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ この度も素敵なボイスをありがとうございました。ご依頼させていただいたキャラの雰囲気、世界観がハマる声とても素敵でした。今後ともぜひご依頼させていただきたい声優様です
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 聞いていてとても落ち着く声の声優様です。キャラと台本の世界観をイメージ通りに表してくださいました。素晴らしいクオリティのボイスをありがとうございました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 今回も素敵なボイスをありがとうございました。向野様の落ち着く優しい声がキャラとぴったりでとてもいい作品ができそうです!またぜひご依頼させていただきたい声優様です!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 向野まいの様の優しい声を活かした愛情があって少し無愛想なキャラを演じていただいたのですが声からその雰囲気が滲み出ていて最高でした。またぜひご依頼させていただきたい声優様です!ありがとうございました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)