| コミュニケーション | クオリティ | 感想 |
| ☆☆☆☆☆ | ☆☆☆☆☆ | 素晴らしい演技でした |
| ☆☆☆☆☆ | ☆☆☆☆☆ | ありがとうございました! 理想の演技でした |
| ☆☆☆☆☆ | ☆☆☆☆☆ | 素晴らしい演技でした! ありがとうございます! |
| ☆☆☆☆☆ | ☆☆☆☆☆ | 丁寧に対応していただき感謝です!! |
| ☆☆☆☆☆ | ☆☆☆☆☆ | 演技がとてもうまかった! |
| ☆☆☆☆☆ | ☆☆☆☆ | |
| ☆☆☆☆☆ | ☆☆☆☆ | ありがとうございました! |
| ☆☆☆☆☆ | ☆☆☆☆ | 短期間で素晴らしい作品を仕上げていただきました。 本当に感謝です!! また是非ご相談させてください。 この度はありがとうございました!! |
| ☆☆☆☆☆ | ☆☆☆☆ | スムースなやりとりができました。 お返事も早くて安心しました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 |
| ☆☆☆☆ | ☆☆☆☆☆ |