※総合評価順:コミュニケーションとクオリティの合計値で並べ替えます
評価一覧
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 低めの声が他の人とは違ったかっこよさがあり、良かったです!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 声のイメージの確認など気遣いいただけ、納品も早く助かりました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 丁寧な対応で納品が早く、強気な女性の声がとても良かったです!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 柔軟にご対応いただき、クオリティも納期も満足いくものでした!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ イメージどおりに作成していただきありがとうございます。またよろしくお願いします。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ こちら側の要望を叶えるためにヒアリングなどの対応が素晴らしかったです
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ とても良い取引でした。心より御礼申し上げます。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 素晴らしいでした。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 丁寧ですし、声と演技力も素晴らしい声優さんと思います。ありがとうございました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ リクエスト通りの感じで演じて頂けました。
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)