※総合評価順:コミュニケーションとクオリティの合計値で並べ替えます
評価一覧
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ キャラクターによく似合う魅力的なボイスで演じてくださいました。 本当にありがとうございます。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 今回は2回目のご依頼なのですが、変わらず高い水準のクオリティで納品していただきました。対応も迅速かつ丁寧で素晴らしかったです。またの機会がありましたらぜひご依頼させていただきたいです。 改めまして、この度はありがとうございました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ありがとうございました。 先ほど確認させていただきました。 とても早くいただき、助かりました。 素晴らしいボイス、ありがとうございます。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ すてきなボイスを納品いただき、当方の作品のクオリティ向上に繋がりました。 音声も使いやすい状態でいただけたのも大変助かりました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ とてもイメージ通りの音声でした! 納期も早く 演技力も素晴らしかったです!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 依頼を受けていただきありがとうございました! イメージした通りのボイスが頂けてとても嬉しいです!本当にありがとうございました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 希望通りの納品をしてくださり、とても満足しております。また、依頼確定までの相談につきましても真摯かつ丁寧な対応をしていただき、本当にありがとうございました。今後も当サイトを利用することがあった時は、柊まどか 様にご依頼をしたいと考えております。この度は依頼を受けてくださり、ありがとうございました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 自主制作アニメーションの声を当てていただきました。高いクオリティで、私の中にあるイメージ以上の音声を納品していただき、キャラクターに命が吹き込まれたような感動がありました。またアニメーション等制作する機会がありましたら、ぜひ柊様にお願いしたいと思っております。この度は本当にありがとうございました。
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)