※総合評価順:コミュニケーションとクオリティの合計値で並べ替えます
評価一覧
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 今回も素敵な声をありがとうございました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ とてもクオリティの高いボイスが届きました!理想の可愛らしい素敵なお声でした!対応も親切だったのでよかったです!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ありがとうございました。機会があればまたご検討をお願いします。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 相変わらず、最高の声です。対応も丁寧で安心できます。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 素早いご対応と素早い納品で高いクオリティの音声を納品頂きました!とても助かりました!ありがとうございます!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 想像を超えるクオリティ、対応もとても丁寧でした。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ スムーズな対応で安心してご依頼できました。こちらの希望した通りの魅力的な音声を収録して頂けました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ありがとうございました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ クオリティの高い音声の納品、ありがとうございました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 今回も最高でした、もう少しSのサンプルボイス寄りにしていただけると嬉しかったです。 次回に期待します。
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)