※総合評価順:コミュニケーションとクオリティの合計値で並べ替えます
評価一覧
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 強い声、柔らかい声、使い分けが見事でした。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ハスキーでボーイッシュな雰囲気と、柔らかな女性の包容力のある雰囲気が合わさったような、なんとも贅沢なお声でした。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 難しい内容でしたが素晴らしい作品を作っていただきありがとうございます!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ お願いしたイメージ通りに演じて頂けました。対応も丁寧で迅速でした。とても満足しています。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 大好きな声でした。好みがぴったりなだけでなく、非常に高いスキルと、理解力をお持ちです。さまざまなニュアンスが巧みで、是非またお願いしたいと思います。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 依頼前の相談段階で、何度も音声制作に関するやり取りをさせていただきました。 とても丁寧に親切に相談に乗っていただけて有り難かったです。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 初めて依頼させていただきました。 丁寧な対応と早い納期、素晴らしい音声で期待以上でした。 ありがとうございます。
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)