※総合評価順:コミュニケーションとクオリティの合計値で並べ替えます
評価一覧
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ やりとりがとても丁寧で、欲しいお声が欲しい演技で直ぐにご対応頂き、安心してお取引をさせて頂きました。誠にありがとうございました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ いつも、お世話になっております。今回も恋しちゃいそうな、男らしい美声を有難う御座います!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 有難う御座います!次回も宜しくお願い致します!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 確認が遅くなり大変申し訳ありません。 今後もオーディオ作成にあたり依頼させていただくことがあるかと思いますが、その時はどうぞよろしくお願いいたします。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 御世話になりました!とても満足!な仕上がりです。いつも有難う御座います!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ いつもお世話になっております。今回も素敵な音声を有難う御座いました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ご納品ありがとう御座います!相変わらずイメージ通りの声音で大満足です!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 有難う御座いました!内容をちゃんと理解して演じてくださっているお陰で、当方のシナリオ誤字に気付いて下さった事、本当に助かりました!
☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ イメージ通りです! 有難う御座いました!! やっぱり篝さんに、お願いして よかったです~
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)