※総合評価順:コミュニケーションとクオリティの合計値で並べ替えます
評価一覧
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 何度もリピートしています!難しい内容をお願いしてしまいましたが、今回も迅速な対応をありがとうございました!大満足です
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 丁寧な対応をしていただきました。 落ち着いた低めの女性の声がとても良かったです!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 今回もややこしい内容の台本だったと思いますが、しっかりと演技をしていただけました! ぜひまたよろしくお願い致します!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 素晴らしすぎるクオリティでとても大満足です!! 演技力もコミュニケーション能力もサービス精神も完璧でした! また是非よろしくお願いいたします!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ この度も、素晴らしく高いクオリティの作品を作成いただき、本当にありがとうございました!! 是非また依頼させてくださいm(__)m ありがとうございました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 「これが欲しかった」に、仕上げて下さいました。演技や声での表現力はもちろん、実務的な対応も迅速・丁寧で仕事に対する真摯な姿勢を感じられてとても気分良くコミュニケーションをとる事が出来ました。安心して依頼をお願いする事が出来て、「いい仕事」をして下さる声優様です。大満足の依頼になりました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 今回も丁寧な対応、高品質な納品物、大満足ですありがとうございました。元々素晴らしい声優さんですが、前回よりも更に研究されていて細かいところまで気にかけてるプロ中のプロです!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 対応も迅速で、音声も非常にクオリティの高いものを納品していただきました。 別の音声が必要になった際にはまたお願いさせていただきます。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ この度は素敵なお声を当てて頂きありがとうございました!イメージ通りの作品になり、大変嬉しく思います。 また機会がありましたら、よろしくお願いします!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ プロフェッショナルなのかと思う程、素晴らしいクオリティ。 サービス精神がとても高いのに加え、お持ちの能力(希望のヒアリング力・台本の読解力・表現力等々)が素晴らしく高く、圧巻のご対応をいただきました! 本当に感謝と感動です。 また是非ご相談させてください! ありがとうございました!!
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)