※総合評価順:コミュニケーションとクオリティの合計値で並べ替えます
評価一覧
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 納品のほうありがとうございます どれもいい感じでしたので、リテイクは無しでOKです しっかりとアクセントや抑揚、変化をつけられている上に キャラごとの声質が出ているのが大変すばらしかったです 特に。 騎士の「いやっ!」 僧侶の「あは、私、目覚めましたぁ」 のあはぁんという言い方。 ボーイッシュ1の んぐーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(丸呑みされて死亡) そして、追加していただいた2の堕ちセリフの囁く感じが、とても素晴らしかったです!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ こちらの要求に応えようとする姿勢、サービス精神がともに素晴らしく、演技力もあるため、いいものができました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ とても素晴らしい音声で感動です!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 納品が早く音声もとてもよかったです。 この度はありがとうございました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 丁寧に対応いただきました。クオリティが高かったです。またリピートさせてください!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ とても真摯に対応いただき、感謝しています。 また次回もよろしくお願いします。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 真摯に依頼に対応いただき、本当に感謝しています。 技術的にも申し分ありませんでした。 次回もお願いさせていただこうと思います。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 納品まで素早く対応も適切で勿論クオリティも高い(*^^*)大満足です♪
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 大満足な作品に仕上げて頂きました。 対応も良く安心できます。またよろしくお願いします!
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)