※総合評価順:コミュニケーションとクオリティの合計値で並べ替えます
評価一覧
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 今回が二度目のご依頼となります。 真摯にご対応いただき、素敵なボイスを納品いただきました。 またよろしくお願いいたします。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ とても素敵なボイスを納品いただきました。リテイクについても快くご対応いただきました。ありがとうございます。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ またの機会がございましたら、よろしくお願いします
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 真摯に対応いただき、こちらの見落としたミスも修正されており助かりました。 演技も熱量が感じられ良かったです!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 短編の動画のCVをお願いしました。台本には大したト書きはありませんでしたが、いずれの演技も的確でした。ありがとうございます。次回もよろしくお願いします。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ メッセージの返信やリテイクのご対応が早く、大変有難かったです。 またよろしくお願いいたします。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 単話コメディのお願いでした。とても楽しげな雰囲気のボイスで完璧でした。ありがとうございます。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 短編の漫画動画のボイスをお願いしました。さすがの演技力です。次回もよろしくお願いします。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 良質の音声を作成していただきました! 大満足です、ありがとうございました!
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)