※総合評価順:コミュニケーションとクオリティの合計値で並べ替えます
評価一覧
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 可愛らしい声で素晴らしいです!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ハイクオリティーな声ありがとうございました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ とても癒される声で仕上げてくださいました。今回もありがとうございました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ リピートしている者です!偏ったジャンルのキャラボイスでも、イメージをしっかり合わせてくださり、毎度クオリティの高さに驚かされます。今回もありがとうございました^ ^
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 短納期として依頼させていただきましたが、納品が早いだけでなくクオリティも高く素晴らしかったです。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ありがとうございました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 丁寧に作っていただきましてありがとうございました!こちらの希望通りに作っていただきました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 思った通りの素晴らしいお声でした! またよろしくお願いします。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 声質といい、演技といい、話し方のテンポといい、イメージ通りでした!<(_ _)> ありがとうございました!
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)