※総合評価順:コミュニケーションとクオリティの合計値で並べ替えます
評価一覧
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ リテイクのお願いも快く引き受けて下さり満足いく音声を収録いただけました 私の知る限り、iikoeのボイスコさんの中で低音のお姉さん演技が絶品です ご依頼して本当に良かったです
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ とても演技力の高い声優様です。 こちらの要求にも丁寧、迅速に対応していただきありがとうございました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ とても、丁寧で親切な声優さんです。 リテイクの対応ありがとうございました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 大変魅力的な演技でした!ありがとうございます!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 納品が早く、作品のクオリティもとても満足のいくものでした。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ありがとうございました。 とても良かったです。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 要望の多い依頼をしましたがご対応いただきました。幾重にも御礼申し上げます。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 素敵な演技と声で演じていただきました!ありがとうございます。
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)