※総合評価順:コミュニケーションとクオリティの合計値で並べ替えます
評価一覧
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 茶祖様 ご連絡が遅くなり、申し訳ありません。 リテイク確認させていただきました。こちらで問題ないです。 この度は、大変お世話になり、ありがとうございました。 また、機会がありましたらよろしくお願い申しあげます。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ キャラクターによく似合う魅力的なボイスで演じてくださいました。 本当にありがとうございます。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ とても良かったです。 すごく親身に対応してくださりました。 また依頼したいです。 サービス精神も凄く楽しく演じてくださり、こちらも嬉しくなりました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ニコと違って冷静な声でとてもよかったです!演じ分けとてもすごかったです...!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 急ぎの案件の際にも、柔軟に対応を頂き、大変助かりました。 とても素敵な声を有難うございました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ この度はありがとうございました。迅速なご対応に感謝いたします。 クオリティも高く助かりました。 また、機会がございましたらよろしくお願いいたします。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 親切で丁寧なご対応、本当にありがとうございました!!また依頼させて頂きたいと思います。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ やり取りが極めてご丁寧で快い取引をすることができました。 作品もイメージに寄り添っていただき、依頼者が納得するように仕上げていただきました。 全てにおいて真摯に取り組んでいただき、安心して任せることができました。 ありがとうございました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 希望通りに演技を寄せて頂き、有難うございます!
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)