※総合評価順:コミュニケーションとクオリティの合計値で並べ替えます
評価一覧
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 丁寧に対応していただきました。 対応も早く、助かりました。ありがとうございます。 またよろしくお願いします。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 迅速に作業を完了していただき、ありがとうございます。 演技がとても素晴らしいです!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 初めての依頼でしたが、滞りなく対応してくださって大変助かりました。 お声の方も解釈一致で丁寧に読み上げてくださったので大変満足しています。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ とてもいい対応で、声も満足でした。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 全体的にクオリティの高い演技で満足でした。ありがとうございます。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 初めての依頼で不安だったのですが、終始丁寧にご対応頂けてありがたかったですし、依頼した次の日には完成して頂き、ボイスも私が求めていたイメージに高く仕上げてくださったので嬉しかったです…!また近々お願いするかと思いますのでその際はよろしくお願い致します!!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 素晴らしい作品を納品頂きました!やりとりもとても丁寧で、気持ちの良く依頼を終える事ができました。イメージしていた、少年のあどけなさの残る青年声をしっかり演じて頂き感謝です。ぜひリピートさせてください!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 演技が大変お上手なうえ、対応も早く、リテイクに関しても快く応じていただき本当に助かりました。ありがとうございました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)