※総合評価順:コミュニケーションとクオリティの合計値で並べ替えます
評価一覧
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 高いクオリティでイメージ以上の納品をいただけました。とても満足しております。ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 設定の少ない回想シーンにのみ登場する人物を演じていただいたのですが、キャラクターをとても魅力的に感じさせる素晴らしいボイスをご収録いただけました。 メッセージの文面もとても丁寧で、またお願いしたいボイスコ様です。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ この度はありがとうございました。親切丁寧なご対応をして頂き、また、音声のクオリティも高かったです!またの機会宜しくお願い致します。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 今回も良い納品をいただき、とても満足しております。またよろしくお願いします。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ とても迅速な納品・キャラクターの魅力を引き出す演技をいただけました♪ ありがとうございます!!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 声のトーンやイントネーションなど、こちらの希望に合った大変素晴らしい仕上がりでした。 リテイクも迅速かつ丁寧に対応頂けました。 この度は本当にありがとうございました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ この度はありがとうございました! 作品が完成しましたら連絡させていただきます。 また、現在多忙でありデータをすぐに確認できないため、一旦納品完了とさせていただきますので、不備などありましたら連絡すると思います。その際は、よろしくお願いいたします。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 複数役お願いしたのですが、多彩な良いお声と演技で大満足です。丁寧なやりとりに安心してお取引をさせて頂きました。また機会があればお願いしたいほどです
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 今回もイメージ通り、的確な納品をいただけました。いつもありがとうございます。またお願いします。
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)