※総合評価順:コミュニケーションとクオリティの合計値で並べ替えます
評価一覧
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 長文の依頼にも関わらず、快諾頂き、またリテイクにも真摯に対応頂きまして有難い限りです。理想のお声をありがとうございました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 大満足の仕上がりです! この度はありがとうございました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ とても良かったです!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 全体で140字と短いので不安でしたが、実際に声が入るとゆかりんのカラーが入って、素敵な仕上がりだと思いました! 掛け合いなので、間を持って録音してくださってるのも助かりました。 いつもありがとうございます。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 素人には分からないことを教えてくださってありがとうございます。 セリフの言いまわしを自分で変更したので、完成はどんな感じかと思ってましたが、ゆかりんがとても自然に演じているので、さすがだなぁと思いました! ありがとうございました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ゆかりん、めちゃくちゃ素敵な作品に仕上げてくれてありがとう〜🥰 男性の声もいいなぁ!カッコいい💕
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 素敵な音声ありがとうございました! 細かい質問にも丁寧に答えてくださって、対応も丁寧で嬉しかったです。 バイノーラルの音声、めっちゃドキドキしながら聴いてます。 依頼してよかったです。 またお願いしたい!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ゆかりん、ありがとう! 音声聞いて、ゆかりんに依頼して良かった〜って思ったよ💕 今回もやり取りがきめ細やかで、助かりました😌 ゆかりんの演技、やっぱり好きだなぁ😍
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)