※総合評価順:コミュニケーションとクオリティの合計値で並べ替えます
評価一覧
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ このお値段での クオリティ!満足できます。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ テンポよく聞き取りやすく大満足です! ありがとうございました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ いい意味で刺さりました!期待通りです。納品も速く信頼できます。ありがとうございます!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 最高です!ありがとうございました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 低音ボイスが素晴らしく演技も雰囲気が出ており最高でした。またよろしくお願いします。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ リピート依頼させて頂きました!演技はもちろん雰囲気がバツグンに良かったです!本当にありがとうございました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 艶っぽい雰囲気がバッチリ出ており素晴らしかったです。低音ボイス最高でした!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ クセになる中低音で繰り出される熱量のあるボイス。サイコーです。自分の台本を読み上げていただけたこと、感謝しかありません。ありがとうございます、ありがとうございます。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 納品がとても早く、内容も素晴らしかったです。
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)