※総合評価順:コミュニケーションとクオリティの合計値で並べ替えます
評価一覧
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 事前やり取りからスムーズにやりとりさせていただきました。 良い演技をしていだいて満足しています!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 素晴らしい!とても良い音声を作成していただけました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ いただきました。ありがとうございます。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ お姉さんの声が素晴らしかったです。またよろしくお願いします。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ややハスキー? でもそれは妖艶にもなるんですね。声も演技も艶がありました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 第一に声に惹かれて依頼をさせてもらいましたが、演技も自然でクオリティが高く、とても満足のいく作品に仕上げて頂きました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ この度はお取引ありがとうございました。 イメージしている以上の出来に大変満足しております。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ イメージ通りの演技でとても良かったです。この度もお取引ありがとうございました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ たっぷり絡みつくような甘~い演技でとても魅力的な音声でした///
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)