※総合評価順:コミュニケーションとクオリティの合計値で並べ替えます
評価一覧
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ご依頼の決め手はハンドルネームが本名っぽいところとレスポンスの早さです。 ご指摘させて頂いた点もすぐ修正して納品という流れに非常に満足しています。 今回は短い文章でしたが、長く聞いていても耳に優しい声でしたので役を探して また依頼させて頂ければと思います。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 演技力もニュアンスも凄いクオリティーで驚きました、最高に良かったです。先に、少し残念だったのはパンパンの音がもう少し重量感のあるほうがリアルさが増して更に良かったです。話し戻しますが、団長のいかつい部分とコミカルな部分の差がでてて期待以上に良かったです。団員の声のチョイスも非常に合ってました。あと、声が何人も重なり非常にお手間をおかけしたのではないかと、ありがたく感じております。こんな注文で良ければ定期的にお願いしたいです。また、料金ももう少し出したくなりました。本当にありがとうございました!200%満足です。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 依頼を受けてくださり有難うございました。丁寧な対応と素敵な声でした。本当に有難うございます。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ この度は迅速かつとても丁寧なご対応を頂けてすごく有り難かったです。 また機会がございましたらぜひよろしくお願いします!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ わがままなお願いをしましたが丁寧に対応して頂きました。他の方も書かれている通り、すごい演技で台本を期待以上に活かして下さいました。またお願いしたいです。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 当方の無理な納期でのお願いや細かい演出にご対応いただき、誠にありがとうございました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 丁寧な対応で、イメージ通りの収録をしてもらえ、良い取引ができました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ イメージ通りの音声で吹き替えして頂けました。サンプル聞いて凄いとは思っていましたが、納品されたデータはそれ以上に凄かったです。またよろしくお願いしますm(_ _)m
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ お手数おかけしてすみません。凄くよい感じです。
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)