| コミュニケーション |
クオリティ |
感想 |
| ☆☆☆☆☆ |
☆☆☆☆☆ |
正直、星5では足りないくらいです。星、五万くらい必要です。そのぐらい毎回素晴らしいです!
「頼んで良かった!」といつも思います!!!
今回も素敵な作品をありがとうございます!疲れが全て吹っ飛びました!
また次回もお願いできたら幸いです!! |
| ☆☆☆☆☆ |
☆☆☆☆☆ |
納品ありがとうございました!!めちゃ良かった…いや、いつも最高なんですが…今回のは過去最高でした!!喘ぎ声が多かったので、演技するのが大変だったと思います(-_-;)想定の斜め上をいって頂き、ありがとうございます!また近いうちにお願い致します! |
| ☆☆☆☆☆ |
☆☆☆☆☆ |
納品ありがとうございます!さっそく聴かせて頂きました!相変わらず安定の可愛さです!ほんとに可愛いお声ですね!小悪魔的な話し方が最高でした!また近いうちに依頼させて頂きます。ありがとうございました! |
| ☆☆☆☆☆ |
☆☆☆☆☆ |
今回も素晴らしい作品をありがとうございました!
いつも、『頼んで良かった〜!』と心から思います。
また依頼させていただくと思うので、その時はぜひ!よろしくお願いいたします〜〜! |
| ☆☆☆☆☆ |
☆☆☆☆☆ |
フリートーク…最高でした!めちゃめちゃ可愛かった…とにかく可愛かった…です!!沢山褒めて下さって、社交辞令でも嬉しかったです!!色々と伝えたい事もありますが、長くなるのでこの辺で(^_^;)また依頼します、台本はまだまだあるので(笑)今回は本当にありがとうございました!! |
| ☆☆☆☆☆ |
☆☆☆☆☆ |
お疲れ様です〜確認させて頂きました!!めちゃめちゃ良かったです!!短い台本でしたが、こちらの想定を斜め上いく仕上がりでした!!本当にありがとうございました!!またお願いすると思いますが…どうか飽きずにお付き合い下さいませm(__)mありがとうございました!! |
| ☆☆☆☆☆ |
☆☆☆☆☆ |
今回初めて依頼させていただきましたが、佐久間のの様の持ち味が満遍なく活かされた期待以上の仕上がりで、大満足です!!ふわっと芯のある可愛く煽情的なお声はもちろんのこと、キャラクターの声質、キス音や耳舐め、喘ぎ声、バイノーラルの距離感等もこちらの拙い指示書きをうまく汲み取って形にしていただいており、音声作品作りに対するこだわりがひしと伝わってきました。音声のノイズやつなぎもクリーンで、納品物の音量調整や若干の編集漏れ箇所にも迅速にご対応いただけました。非常におすすめできる声優さんです。 |
| ☆☆☆☆☆ |
☆☆☆☆☆ |
相変わらず最高でした!またよろしくお願いしますm(__)m |
| ☆☆☆☆☆ |
☆☆☆☆☆ |
納品ありがとうございます!さっそく聴かせて頂きました…いや、すごかった!!100億点でした!理想通りすぎてヤバかったです!!家宝にします(人 •͈ᴗ•͈)セットになってたtxtファイルは何故か文字化けしてて全く読めませんでした(´;ω;`)残念です
でもでも作品が良すぎて!ほんとに佐久間ののさんに依頼して良かったです!これからも沢山の作品に出演して下さい!心より応援しておりますm(__)mこの度は本当にありがとうございました!! |
| ☆☆☆☆☆ |
☆☆☆☆☆ |
最高でした!!!!!!!エロすぎますね!そしてそして、めっちゃくちゃ可愛い!! 『やっぱり頼んでよかった…』と、いつも思います。 収録時の立ち位置などについても、やはりお任せして正解でした!流石です、イメージ以上です…! 楽しんで頂けていたのなら…幸いです…! また頼らせていただけたら嬉しく思います!今回もありがとうございました!!!!!!! |
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)