※総合評価順:コミュニケーションとクオリティの合計値で並べ替えます
評価一覧
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 速攻で(笑)、かつ、とてもセクシーに仕上げて下さいました! 有難うございました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 好みの声で演じてもらえて嬉しかったです。 エッチなこと言ってもらって、あえぎ声もエッチですごくよかったです。 次も依頼したいと思います。ありがとうございました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 納品ありがとうございます!! とても色っぽい声で何度も聞いてしまいました…理想的なお声でとてもいいものをいただきました!ありがとうございます!! よかったらまたの機会に是非お願いさせてください!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 相変わらずのセクシーなお声と演技が素晴らしいです。お忙しい所をご対応有り難うございました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 今回も素晴らしい音声でした。いつも有難う御座います。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 今回もすごく良いものに出来上がってて嬉しかったです! またよろしくお願いしまーす!ありがとうございました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 全くの希望通りに、期待以上に、仕上げて下さいました! またお願いしたいです!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ アドリブのアテレコ依頼という難しい条件でお引き受け頂きましたが、大変満足です! ご助力頂きありがとうございました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ありがとうございました。完璧です。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 2度目の依頼受けてくださりありがとうございます! 前にいただいた分もとても良質なお声で引き続き今回もいいお声で演じていただけてうれしく思います!対応も丁寧で良かったです!また機会があればお願いいたします!
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)