※総合評価順:コミュニケーションとクオリティの合計値で並べ替えます
評価一覧
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 前回演じていただいたキャラの 追加ストーリーのセリフをお願いしました。 演技は読み込みが安定していて申し分ありません。 素早い納品依頼にも応えて頂き大変助かりました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ リピーターです。 この人にしか上手く出せない声があるので キャラのストーリーを絡めて依頼しています。 病弱な幼女のサンプルボイスは この人が一番上手いと思います。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ とても良かったです!大好きな声優さんにHな台詞を読んでもらうことに多少、背徳感を感じてしまいました笑。とても好みの声です!これからも応援させてもらいます!また依頼させてください!( ≖ᴗ≖​)
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ リピートさせて頂いている方ですが、音質も綺麗で毎度イメージ通りのキャラの声を作ってくださいます。今回もありがとうございました!またぜひよろしくお願いいたします!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ キャラの雰囲気、声質共にとても高いクオリティの音声をありがとうございました!! またぜひご依頼したいです!この度は誠にありがとうございました
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ありがとうございました!(^ ^)
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ よかったです
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 今回もありがとうございました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ありがとうございました!
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)