※総合評価順:コミュニケーションとクオリティの合計値で並べ替えます
評価一覧
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 女子高生キャラを演じて頂きました。拙い台本から思いを汲み取り多彩な表現で生き生きと可愛く演じて下さり、声の魅力も相まってとろけるような最高の作品に仕上げて頂きました。素晴らし声優様なので短編でも良いからぜひ一度依頼してみる事をオススメします。絶対虜になりますよ!ありがとうございました。絶対リピートさせて頂きます!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 猛リピーターです!追加で依頼したお歌、今回も涙が出るほど素晴らしい作品に仕上げて頂きました。叶さんの歌声は普段のボイスと違った魅力があり、アイドル歌手のようなとても可愛い声質になるので、このレビューを見てビビっと来たそこのアナタ、ぜひ依頼してみてください。夢心地間違いなしですよ!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 細かいご要望にお応えいただきまして有難うございました。 また何かございましたらご相談をさせて頂けますと幸いです。 今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 久しぶりにリピートさせて頂きました。無茶ぶりMAXな歌唱のお願いにも心を込めてMIXまでして下さり涙が溢れます。感情入りまくりの可愛いセリフに釘付けです。またぜひ依頼させて頂きたいです。ありがとうございました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 大変素晴らしい作品を短期間でいただきありがとうございます。 確認が遅くなってしまい申し訳ございませんでした。 是非ともまたよろしくお願いいたします。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 迅速・丁寧に対応いただけて誠に感謝しております。演技についてもこちらの意図を汲んだ素晴らしい音声でした。信頼してお願いできる声優様です。ありがとうございました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 納期よりも早く納品頂きました。また、要望通りに演じて頂きありがとうございました。また宜しくお願い致します。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ とても速い納品とリテイクありがとうございます。 演技も良く、大満足です。
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)