※総合評価順:コミュニケーションとクオリティの合計値で並べ替えます
評価一覧
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 素晴らしい音声で雰囲気も出ており最高でした。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 短い納期ながらも、想像以上に高クオリティな音声を納品して頂きました。 台本の意図を上手にくみ取って頂きました。 こちらの細かいニュアンスのリテイクにも快く応じてくださり、その際の音声も満足のいくものでした。 また機会がありましたら、声のご協力をお願いしたいと思います。 ありがとうございました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ とても良かったです!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ キャラクターの個性を把握したしっかりとした演技に、色っぽい息遣いがとても素敵で大満足な出来でした! 納品も早く、作品も丁寧でまた是非お頼みしたくなる確かな仕事ぶりでした! 安心してお任せ出来ますね
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 想像以上の出来でした 本当に感謝しています ありがとうございました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ イメージを軽く越えてくるキャラ作りに軽く感動しました。間の取り方、テンションの上げ下げなどとにかくステキです。ありがとうございました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 評価遅くなりごめんなさい。 とてもクオリティ高い作品ありがとうございます。 同人作品企画の際は是非参加して頂きたいです。
☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 素敵な音声をありがとうございました!
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)