※総合評価順:コミュニケーションとクオリティの合計値で並べ替えます
評価一覧
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 前よりクオリティが上がっている印象でした。 こちらの要望に丁寧に答えてくれる方です。ぜひ依頼をすることをおすすめします。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 私の出した依頼をとても丁寧にやってくださりました。 しっかりとしたコンプライアンス意識を持っていらっしゃって、依頼を出している側も安心感がでます。 演技もリアリティがあり、幅のある器用な方だと感じます。 迷っている方はぜひ一度お声がけした方がいいです。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ いやーびっくりしました。たとえるなら、フラっと小さな定食屋に立ち寄ったら5つ星ホテルの元シェフが出てきて、 こちらに一瞥をくれただけで完全にすべてを理解して、子供のころ食べていたおふくろの味を高級レストランのクォリティで完全に再現してきた、といった感じです。感動で泣くかと思いました。欲しかったもの120%ぴったりこれです。先生と呼ばせていただきます!ありがとうございます!!!!
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)