※総合評価順:コミュニケーションとクオリティの合計値で並べ替えます
評価一覧
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 納品が早くて驚きました。素敵な音声をありがとうございます!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 特殊な設定の演技をお願いしましたが、快くお受けしてくださり、抜群の演技力で爆速納品して頂けました。声の幅が広く、自然な演技力に長けた声優様ですが、地声の声域で演じられる小悪魔キャラが個人的にイチオシです。台本の意図を理解して演じて頂けますので、ト書きなしでも魅力的なキャラを演出してくれること間違いなしです。この度はありがとうございました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 最高のドキドキと可愛さの詰まった素敵な音声を頂きました!演技が上手く、小悪魔っぽい雰囲気や萌える雰囲気が満載でメロメロになってしまいました。アドリブを少しお願いしましたが、台本の流れにぴったりのアクセントを加えてくださり、まさにこういうのが欲しかった、聞きたかったというのを実現してくれる最高の声優様です。もう沼から抜け出せません。いつもありがとうございます!!!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ イメージ通りの演技をしていただけました。ありがとうございました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 素敵な音声をありがとうございました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 激カワで演技力のあるメロい神声優様です。大人っぽい演技も幼い演技も柔軟にできる方なので、理想のキャラを演じて頂けます。アドリブもすごく良くてドキドキが止まりません。推しです。ありがとうございました!!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)