※総合評価順:コミュニケーションとクオリティの合計値で並べ替えます
評価一覧
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 三崎様、今回もありがとうございました。声も演技も安定のハイクオリティで嬉しかったです。 ぜひ次回もお願いいたします!ありがとうございました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 納品までの時間が早くて驚きました。質もよかったです。ありがとうございました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 今回もこちらが思うようなキャラを、 しっかり演じていただけました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ねっとりした声で良いですね… 余韻を大切にしてます
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ お世話になっております。 大満足な出来上がりでした! 優しくて誠実な対応をしていただいて嬉しかったです。 またよろしくお願いいたします。ありがとうございました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 本当にありがとうございました!台本のご修正こと大変助かりました。感情と演技なとすごく完璧て思うより素晴らしいです!お世話になりました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ すばらしくて完璧です!いま百回に振り返り聞きています! きっと大切します( ´͈ ᵕ `͈ )♡
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 声と演技どちらも宝物です、今回もお世話になりました( ´͈ ᵕ `͈ )♡
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 美声というだけにとどまらず、キャラクターの心情を声だけで読み取れる素晴らしい演技でした!この度は誠にありがとうございました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ こちらの要望通りの、クールでいていやらしさも感じさせるいい塩梅のキャラクターを演じていただけました。 是非また依頼させてください。
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)