※総合評価順:コミュニケーションとクオリティの合計値で並べ替えます
評価一覧
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ お忙しい中、とても素晴らしいクォリティの音声を納品していただけました! ありがとうございました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ とてもかわいらしい声と高い演技力で良い作品を作って頂きました。ありがとうございました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 丁寧なご対応と納品音声のとても高いクオリティで大満足です。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 何回か依頼させていただいてますが、いつもクオリティの高い作品を作成していただいております。 また依頼させていただきます。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ いつも素晴らしい作品にしていただいてありがとうございます!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 納品していただいた音声はすごく良かったです。 完成度がとても高く、依頼してほんとによかったと思いました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 演技音質ともに問題ありません。この度は制作ありがとうございました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 今回も素敵な作品にしていただきました。またお願いしたいです。宜しくお願いいたします。
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)