※総合評価順:コミュニケーションとクオリティの合計値で並べ替えます
評価一覧
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 今回も高いレベルの作品に仕上げていただきました。素敵な演技力です。ありがとうございました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 今回もとても良い作品を作成していただきました。ありがとうございました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 今回もとても丁寧に製作していただき、クオリティがとても高かったです!大変満足です!また宜しくお願いします!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 大変素晴らしい演技とお声で、台本のイメージ通りの作品に仕上げていただけました!この度はありがとうございました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ リピです。落ち着いた安定感のあるお声でイメージ以上です!対応もいつも迅速でありがたいです。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ リピートです。クオリティは期待通り、落ち着ける綺麗なお声です。 納期も予定よりも早く仕上げていただきました!ありがとうございます。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 展開にメリハリがあって良い声でした
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 納期も早くしていただき、こちらの希望通りでした。とても素晴らしい方です。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 今回もとても丁寧に製作していただき、クオリティがとても高かったです!大変満足です!また宜しくお願いします!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ご対応の良さ、お声のイメージも依頼通りで満足しています。
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)