こげたま (女性)
最終ログイン
2024年03月10日ごろ
納期目安
7日くらい(3000字の場合)
進行中の依頼
収録中 0件 計0文字
チェック待ち(※) 0件 計0文字
※納品後、依頼者さんのチェックを待っている状態

閲覧ありがとうございます。
声優活動をしておりますこげたまと申します。
個人用、同人作品、企業案件、関係なくご依頼承ります。

主に妹系や最近流行りのメスガキボイス、幼なじみなどのボイスを得意としています。

過去にアプリゲームの声優やボイスドラマ作品などに携わっておりました。
今現在はYoutubeで歌ってみた動画、今年の秋からは10月からVtuberとして活動致します。
お力添えになれたら、幸いです。

<提供可能なジャンル>
個人鑑賞、同人作品、商業問わずお受けしております。
ボイス、朗読、アプリ、ゲーム、アニメ、ナレーション、美少女ゲーム作品などお受けしております。

<NG項目>
・嘔吐/ゲップ等、不快感を与えるもの
・下品なもの
・利用目的が宗教/政治/犯罪に関わるものであるもの

※案件についてはまずは一度ご相談お願いいたします。

<ご依頼内容について>
・難読文字、当て字等につきましては、ふりがなをつけてください。
・留学していたため、外国語のセリフは大歓迎です!!

<ご依頼内容について>
・難読文字、当て字等につきましては、ふりがなをつけてください。
・留学していたため、外国語のセリフは大歓迎です!!

※公開作品のご利用の場合、公開先(作品名・Webなど)をお知らせしていただけると助かります。

<リテイクについて>
読み間違えなどのミスの場合は、該当箇所を再度収録し納品致します。
リテイクが発生しないように出来るだけ詳しい内容をご記載ください。

基本的にはジャンルは問わず、お受けしたいと思います!!
ゲームの同人作品ですとか、Youtube等の作品に関わってみたいです!
iikoeを通じて新しい繋がりが出来たら幸いです。
最後までお読み頂きありがとうございました!
依頼料金(1000文字あたり)
基本料金
全年齢 2000円
R15 2500円
R18 3000円
追加プラン
リテイク +1000円
バイノーラル録音
+20000円
収録後の音声の加工
そのままのお渡し
ボイスサンプル

※未ログイン状態では、R15、R18のサンプルは表示されません。

全年齢 少年 中音 (220Hz)
ショタボイス
全年齢 少年 中低音 (190Hz)
執事
全年齢 少女 中高音 (292Hz)
メスガキボイス
R18 少女 高音 (395Hz)
R18 少女 高音 (356Hz)
全年齢 少女 中高音 (332Hz)
全年齢 少女 中高音 (299Hz)
秘密
使用機材
マイク1: PCV80U ECM-PCV80U
マイク2:
マイク3:

オーディオインターフェイス YAMAHA AG3
ヘッドホン:RAZER Kraken V3X
録音ソフト:Audacity
評価
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆ ☆☆☆ 難度が高かったかもしれませんが内容的に少し物足りなく感じたのと、音量やノイズなどの収録品質がいまいちに思いました。受け答えは丁寧にしていただきました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆ ちょっと特殊めな依頼にもかかわらず、感情こめて台詞等演じていただけました。 なによりとっても早い仕上がりなのも嬉しかったです。 あらためて依頼を受けてくださりありがとうございます!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ リテイクまで丁寧な対応でありがとうございました!また宜しくお願いします!
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)
評価一覧へ
経歴
新聞物語 櫻井美琴役
ヴィーナスライブ ソフィア役
Pentaro Project様 消して欲しい人間のスレ
エキストラ出演
クレジット表記
こげたま