依頼状況
申込中 |
0件 |
計0文字 |
収録中 |
0件 |
計0文字 |
チェック待ち(※) |
0件 |
計0文字 |
※納品後、依頼者さんのチェックを待っている状態
初めまして、まずは見つけてくださりありがとうございます。
改めまして、妖妃うつわ と申します。
よろしくお願いたします。
この度はこちらのページをご覧になっていただきまして本当にありがとうございます。
妖妃うつわの仕様などで少し長くなるかとは思いますが、どうか一読いただけますと幸いです。
◎声質傾向◎
低音(青年系)/中低音(中性的~お姉さんボイス系)/アニメ声(高音)/特徴的な声(ジャミっとさせたり)
◎得意演技傾向◎
普段いい人なのに黒幕系・狂気・特徴が強いキャラクター(例:おかま口調、方言以外の癖強い口調)
◎可能な案件◎
CV、シチュエーションボイス、ボイスドラマ、ナレーション
※R18は双子に”グリーンベル”という子がいるのでぜひその子をご検討ください。
配信活動をしたい関係上、自衛の為に分けさせていただいております。l
◎NGライン線引き◎
NG:日本語以外の原稿、声真似、ゲップ・放屁など特殊な音声
要相談OK(オプションになりそうなもの):実演ボイス(嘔吐の実演や首絞め実演)・絶叫等の喉に負担のかかるもの、クレジット記載無しの案件
◎料金に関しまして◎
サイトさん利用が実は初めてのため、どういうシステムになるかわからないのですが
1作品いくら。1ボイスいくら。のようなわかりやすくできればと思っております。
リテイク追加料金に関しましてはしばらくは無料で対応させていただく予定となっております。
ですが、もし細かく指示がしたい!前もって何度もやってほしい!!などありましたら、リテイク無制限でお申し込みください。
提出させていただく際はサンプルボイス程度の音質になります。
◎リテイクについて◎
なるべくご要望にお応えしたいのですが、やはりその分時間はかかってしまうので
基本リテイクは3回まででお願いいたします。
それ以上に細かく、もっとこうしたい!という方はリテイク無制限プランのご利用をご検討下さい。
◎バイノーラルについて◎
機材あるにはあるのですが、慣れてから対応可能にさせていただく予定ですので、もうしばらくおまちください。
◎ご依頼用テンプレート◎
依頼者様の氏名や活動ネーム:
使用用途:
クレジット表記:有/無
希望の声色・演技のイメージ:
実績非公開:可/否
更新日:2025/09/07(これから変わる場合がございます)