麻倉わかば(女性)
最終ログイン
2024年04月14日ごろ
依頼受付
受付中
事業税務
非対応
納期目安
60日くらい(3000字の場合)
依頼状況
申込中 0件 計0文字
収録中 1件 計4790文字
チェック待ち(※) 0件 計0文字
※納品後、依頼者さんのチェックを待っている状態

閲覧いただきありがとうございます。
麻倉わかばと申します。
※R18作品の名義変更をなくし、今後は麻倉わかばで統一します。

※活動制限有ですが復帰しました
お一人様1案件、最高文字数4桁以下、現在納期6月末でご依頼受付中です。
多忙の為対応に数日いただく可能性がありますが、
必ず対応いたしますのでお待ちいただけるとありがたいです。
※相談も含めて確認等のやり取りはトークではなく一度ご依頼いただいてからお願いいたします。

■声質
低音~中音が得意ですが、高音も出せます。
落ち着いたナレーションが得意です。
セリフは幼い少女から大人の女性、少年まで幅広く対応できます。

■NG
実演、絶叫系、日本語以外の外国語、生理現象音(ゲップなど)、過度な暴力表現のあるもの、
物真似、フリートーク、アドリブ、歌のみのもの、バイノーラル録音、
著作権を侵害するもの、誹謗中傷目的のもの、公序良俗に反するもの
(常識の範囲内で考えてくださればOKです)
宅録のみの為スタジオ録音はお受けできません。

■納期
6月末納期

■リテイク
2回まで無料でお受け致します。
読み間違い、アクセントの間違いなどこちらのミスである場合は無料修正します。

■追加セリフ
納品後にセリフやナレーションの追加をご希望される場合は一旦依頼を納品完了にしていただいてから再度新しく依頼、という形でお願いします。

■短い文字数のご依頼について
金額が500円に満たない文字数でのご依頼につきましては500円になるように調整をお願いします。

■ファイル形式
mp3、wav
依頼時にどちらのファイル形式を希望されるか教えてください。
※ご指定がない場合はmp3で納品致します。

■ノイズカット
audacityにて簡単なノイズカットをこちらでしてからお渡しします。
ボイスサンプルも同じノイズカットをしていますのでそちらでご確認ください。

■ボイスカット
基本的に無料で承りますが、あまりに量が多い場合はこちらも大変なので料金の上乗せをしていただけると嬉しいです。

■ご依頼の際のお願い
台本にフリガナを振っていただけるとやり取りが非常にスムーズになるのでお願いします。
キャラクターの声やお芝居について明確なイメージがあれば詳細に書いていただけると助かります。(例:ボイスサンプルの〇番の声で、もっと明るく活発に!など)

↓ご依頼の際はテンプレートとしてこちらをお使いください
1 お名前(企業様の場合は企業名)
2 ご依頼の詳細
3 納期
4 実績としての公開の可不可
5 ボイスカットの有無

また、個人利用以外のご依頼につきましては実績の公開の有無に関わらず、作品が公開されましたら販売ページ等をお知らせいただけると嬉しいです。
(勿論強制ではないのでご依頼者様のご判断にお任せいたします…!)

■最後に
誠心誠意心を込めて作品を作っていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

Twitter(https://twitter.com/wakabairo_0315)
依頼料金(1000文字あたり)
基本料金
全年齢 500円
R15 1000円
R18 2000円
追加プラン
リテイク(3回目から) +500円
バイノーラル録音
不可
収録後の音声の加工
そのままのお渡し(ノイズカット、マスタリング不可)
ボイスサンプル

※未ログイン状態では、R15、R18のサンプルは表示されません。

全年齢 少女 中高音 (319Hz)
女の子:高め
全年齢 少女 中高音 (270Hz)
女の子:少し低め
全年齢 お姉さん 中音 (240Hz)
大人女性:高め
全年齢 お姉さん 中音 (225Hz)
大人女性:低め
R18 少女 高音 (422Hz)
R18 お姉さん 中高音 (271Hz)
使用機材
マイク1:audio-technica AT2020
マイク2:
マイク3:

オーディオインターフェイス YAMAHA AG03
評価
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ありがとうございました! 期待通りでとても満足しました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ クリアーな発音に耳が心地いいです。女らしさに溢れた演技も抜群でした。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ とても良かったです。完璧です。セクシーさも幼さもどちらもとても感動するくらい上手です。とても満足しました。また依頼したいです。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ とてもエモーショナルな声です。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ とても素晴らしかったです!
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)
評価一覧へ
経歴
End Of Memories(アニメ風予告PVバージョン)少女役
他非公開YouTube動画ナレーション等
クレジット表記
麻倉わかば