藤宮すずめ(女性)
最終ログイン
2024年01月26日ごろ
依頼受付
受付中
事業税務
非対応
納期目安
5日くらい(3000字の場合)
依頼状況
申込中 0件 計0文字
収録中 0件 計0文字
チェック待ち(※) 0件 計0文字
※納品後、依頼者さんのチェックを待っている状態

ボイスコになって日が浅いですが、
演じることは大好きですので依頼した方に喜んで貰えるよう頑張っていきます!
依頼料金(1000文字あたり)
基本料金
全年齢 2000円
R15 2000円
R18 3000円
バイノーラル録音
不可
収録後の音声の加工
必要な場合は [ノイズカット] が可能
加工時の追加料金:計1000
ボイスサンプル

※未ログイン状態では、R15、R18のサンプルは表示されません。

全年齢 少女 高音 (389Hz)
メイドのおはようVer.
使用機材
マイク1:
マイク2:
マイク3:

評価
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ありがとうございます、とっても良かったです!
☆☆☆ ☆☆☆☆☆ とても丁寧にご対応いただき、データの質も高く大変満足しております。 少ないやり取りの中でこちらのイメージを的確にくみ取り演じて頂きました。 特筆する事項として演技の質が高く、一つ一つの文字・言葉に人の微妙な気持ちの揺らぎを乗せる技術に感動致しました。 コミュニケーションに関しまして、お忙しい中でのご対応だったとは存じますが、お返事のレスポンスがiikoeサイトのガイドラインの目安以上となる場合が多かった為、星3つとさせて頂いております。 ただ、質の高いご対応を頂ける事を考えると、時間に余裕がある場合にはなりますが、今後も是非御協力頂きたいと存じました。 この度は、誠にありがとうございました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 納品ありがとうございます!藤宮さんの作品は、色々なシチュエーションに合わせた感情がこもっていて、声を聞いているだけでその作品の世界に入り込んで、夢中になってしまいます。 今回は優しいシチュエーションの声をお願いしたので、とても癒やされる、そのままぐっすり寝てしまいそうな経験をすることができました。最高の体験ができたので、また依頼したいと思います!
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)
評価一覧へ
経歴
砂くじらPROJECT Grisaiille​~序章~  奥沢 あゆみ役
クレジット表記
藤宮すずめ