黄泉月雅夜(男性)
最終ログイン
2023年07月17日ごろ
依頼受付
受付中
事業税務
非対応
納期目安
3日くらい(3000字の場合)
依頼状況
申込中 0件 計0文字
収録中 0件 計0文字
チェック待ち(※) 0件 計0文字
※納品後、依頼者さんのチェックを待っている状態

初めまして黄泉月雅夜と申します
Youtube FANTIAでシチュエーションボイス公開してます!
Twitter https://twitter.com/yomotsuki_miya
この業界は初めてで未経験のことばかりですが、声のお仕事がしてみたくてボイスコを始めました!
声は中低音くらいです?よろしくお願いします!
納品期間は本業と副業の合間で作成しておりますので、最短3日〜となります
一応バイノーラルは可にしています
依頼料金(1000文字あたり)
基本料金
全年齢 1000円
R15 2000円
R18 2000円
バイノーラル録音
500
収録後の音声の加工
そのままのお渡し(ノイズカット、マスタリング不可)
ボイスサンプル

※未ログイン状態では、R15、R18のサンプルは表示されません。

全年齢 お兄さん 低音 (125Hz)
詩人っぽい
全年齢 お兄さん 中低音 (191Hz)
かわいい系お兄さん
全年齢 お兄さん 中低音 (147Hz)
クール系剣士
使用機材
マイク1:Blue Yeti Pro
マイク2:SENNHEISER e935
マイク3:

評価
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ とても早く納品していただき、また、細やかなお気遣いもしていただきました。 こちらの希望に沿って貰えたボイスでした。 機会があれば、またご依頼させていただきたいです。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 既存の台本に加えて、お伝えしてた好みに沿った読み方をしていただきました。幸せですが、アドリブも効きすぎエロすぎで色々と死にそうです。生きろ私。 また、音声作品の依頼が初めてで分からないことも多かったのですが、そちらもご丁寧に対応いただきました。ありがとうございます。 そして音質がべらぼうにいいです、音圧と声質のダブルパンチで脳みそ溶けそう。きっと数千個程度の細胞は既に溶けました。 これからも沢山聞いて脳細胞溶かします、この度はありがとうございました。またよろしくお願い致します。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)
評価一覧へ
経歴
ボイス企画かずのこ 馬場隆也役
クレジット表記
黄泉月雅夜