依頼状況
| 申込中 |
0件 |
計0文字 |
| 収録中 |
1件 |
計8336文字 |
| チェック待ち(※) |
2件 |
計2295文字 |
※納品後、依頼者さんのチェックを待っている状態
・穏やかな語りから一転して不穏・異質な雰囲気へと切り替わる
・静かな中に違和感や狂気をにじませる(じわっと怖い、空気が変わる瞬間)
といった表現に定評があります。
ナレーション・キャラボイス・朗読などを宅録環境にて収録しています。
・短いセリフから長文まで
・即日納品希望など
迅速に返信いたします。
「こういうのはいけますか?」
など、ぜひお気軽にご相談ください!
▶️まずはお見積りのみでも歓迎です!
初めてのご依頼でも、内容が固まっていなくとも大丈夫です。
1言・数行の台詞・サンプルのみのご依頼(有償・ほぼ即日納品可)もお伺いします。
ご予算やご要望に応じて、内容や収録条件・調整をご提案いたします。
日本語でやり取り可能な方でしたら、海外からのご依頼も応じる場合がございます。
※スムーズに対応するため、仮依頼からのご相談をお願いしています。
📢特に以下のような表現が得意です。
・ミステリアス / 不気味な存在
・ホラー / 苦痛 / この世のものではない、浮世離れした少女や女性の声
・悲鳴 / 感情の強いシーン/無機質
・女性優位シチュエーション/優しい甘さ/温度差を生む
・暴力を受ける/苦痛に悶える/窒息
中低音寄りの声質で、落ち着いた読み上げ・女性役のほか、
少年(中性的・10代前後)やナレーション、キャラクターボイス、
中年女性・少女・老婆なども幅広く承ります。
朗読(歴10年以上)については、
・朗読といえばこれ、といった抑揚強め
・抑揚抑えめ、没入・雰囲気特化
など、ご希望によって対応可能です。
■ご依頼時について(簡略)
・仮依頼時に、用途の明記をお願いいたします。
・難しい箇所、あるいは読み方が複数ある漢字にはふりがなを振るようお願いします。
・リテイクは2回まで無料です。(読み間違い等は含みません)
・納品形式(wav / MP3)を明記してご指定ください。(未指定はMP3)
・原則、最低限のノイズカットをして納品します。必要ない場合はその旨お伝えください。
・依頼文欄に台本を入力し、
またご希望の詳細がある時は
設定・要望を ( ) で囲み、ト書きにて指定してください。
※こちらも内容や文字数によっては即納(約2〜5時間)のご指定が可能です。
■料金
全年齢:1文字3円〜
R15:1文字3.8円〜
R18:1文字4円〜
ゲーム音声:ご相談ください。
・生理的な特殊表現系は内容や文字数によりますが、仮に2000字前後のご依頼でも8000〜12000円となる場合がございます。
・下記の追加プランは、仮依頼時のやり取りにてお見積もりします。
・リピーターの方には、参考までに読み方や指定の声を複数パターンでサンプル添付など、柔軟な対応をしております。
※R指定は内容により納期を多めにいただく場合があります。
※身体的な実演を伴うものは難しいですが、演技としての表現であれば対応しております。
ご不明点は仮依頼にてお気軽にお問い合わせください。
■ご注意
・音声のAI学習利用は禁止しております。
・用途外使用につきましては事前にご相談ください。
・内容によってはご依頼をお受けできない場合がございます。
(方言・身体的な実演・スカトロ系全般・著作権譲渡・iikoe規約違反に該当する内容など)