さとう。(女性)
最終ログイン
2021年06月22日ごろ
依頼受付
休止中
事業税務
非対応
納期目安
7日くらい(3000字の場合)
依頼状況
申込中 0件 計0文字
収録中 0件 計0文字
チェック待ち(※) 0件 計0文字
※納品後、依頼者さんのチェックを待っている状態

舞台に出たり配信をやったりちまちましてます。してました。
基本は中〜低音お姉さん
生意気な妹
ツンデレな同級生
色っぽい女性
おばあちゃん など頑張れる範囲はめちゃくちゃ頑張ります。
サンプルも徐々に増やしていこうと思ってますので何卒よろしくお願いいたします。
依頼内容につきましては全年齢 成人用 問いませんが声があまり関係ないと思われる内容につきましてはお断りする事もありますのでご了承下さい。
納期は最短即日 遅くても7日以内にはお届け致します。


誰かの心をつかめるならば、頑張りましょう。
依頼料金(1000文字あたり)
基本料金
全年齢 1000円
R15 2000円
R18 2500円
追加プラン
絶叫 +500円
バイノーラル録音
不可
収録後の音声の加工
そのままのお渡し(ノイズカット、マスタリング不可)
ボイスサンプル

※未ログイン状態では、R15、R18のサンプルは表示されません。

使用機材
マイク1:
マイク2:
マイク3:

評価
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 納品が早くてビックリしました。お芝居もとても上手な人で、大満足です。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 素晴らしいお声と演技、感動いたしました!この度はありがとうございました!またよろしければ是非よろしくお願いいたします。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ レスポンスが早く、対応もとても丁寧にして下さり感謝しております。 演技が素晴らしく実際に光景が目に浮かぶようでした。 ボイスもかっこよかったです。 本当にありがとうございました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 素晴らしい音声ありがとうございます。最高でした!
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)
評価一覧へ
経歴
舞台→配信→今
本名だったりするので作品は伏せます。
クレジット表記
砂糖飴玉