由和 阿門(男性)
最終ログイン
2020年11月15日ごろ
依頼受付
受付中
事業税務
非対応
納期目安
3日くらい(3000字の場合)
依頼状況
申込中 0件 計0文字
収録中 0件 計0文字
チェック待ち(※) 0件 計0文字
※納品後、依頼者さんのチェックを待っている状態

【ご挨拶】
由和 阿門(ゆわ あもん)@Yuyachan_pubgm
声優として7年間勉強し、そのうちの1年間は事務所に所属し、声優・俳優として活動しておりました。
現在はフリーで活動しています。
自宅に防音ブースがあるので高音質な収録が可能となっております。
丁寧な対応を心がけますのでよろしくお願い致します!


【当サービスの特徴】
・優しい声質で様々な役柄に丁寧に対応致します。
・イケメンボイスからゲスボイスまで対応できます。
・高校生、青年、中年、老人のキャラクターボイス等
・落ち着いた役柄が得意ですが、大声・絶叫にも対応できます。
・ナレーション等
・簡易防音室を使用し、高音質での収録が可能です。
・簡単なノイズ除去を行い納品致します。


【納期について】
ボリュームにもよりますが、台本を頂いた時点から通常3日以内に納品致します。


ご依頼の際、台本の提出と共に以下の事項をお伝え頂くと、お取引がスムーズかと思います。
・音声の用途(公開場所)
・役名(複数ある場合のみ)
・声質のイメージ
・ご希望の納期
・クレジット記載・実績公開の可否
・その他ご要望

※特にご要望がなければ、音声は切り分けずMP3形式で納品致します。
※効果音やBGM追加、その他編集作業は行っておりませんのでご了承ください。
※音声データの著作権は放棄致しません。申告頂きました用途の範囲内でご利用ください。
※一部ご依頼内容や用途によって対応できない場合がございます。


【Q&A】
Q:どのような作品でも依頼できますか?
A:なんでもやります。
  公序良俗に反する(法律に抵触する恐れや反社会的勢力に加担する)可能性がある場合はお断りさせていただきます。

Q:受け取った音声は自由に使用してもいいですか?
A:ご依頼時に申告頂きました範囲内において自由に使用・加工が行えます。
  提供したファイルの使用によって、発生した如何なる損害についても補償は致しかねますのでご了承下さい。

Q:編集作業はしてくれますか?
A:簡単なノイズカット以外の編集作業(効果音やBGMの追加等)は行っておりません。切り分け等はご相談ください。

Q:WAV以外のファイル形式でほしい
A:WAV/MP3/AIFFでの提供が可能です。
依頼料金(1000文字あたり)
基本料金
全年齢 2000円
R15 不可
R18 不可
バイノーラル録音
不可
収録後の音声の加工
そのままのお渡し(ノイズカット、マスタリング不可)
ボイスサンプル

※未ログイン状態では、R15、R18のサンプルは表示されません。

使用機材
マイク1:Audio-Technica AT2020USB+
マイク2:
マイク3:

オーディオIF:マイクがUSBタイプのため不要
音声編集ソフト:GarageBand
評価
コミュニケーション クオリティ 感想
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)
評価一覧へ
経歴
クレジット表記
由和 阿門