聖ツミキ (女性)
最終ログイン
2024年03月28日ごろ
納期目安
12日くらい(3000字の場合)
進行中の依頼
収録中 0件 計0文字
チェック待ち(※) 0件 計0文字
※納品後、依頼者さんのチェックを待っている状態

📣お知らせ
現在スケジュールに余裕有。早期納品可能です。


━━━━━━━━━━━━━━━━━
❒ 受注可能最低額 ❒
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
➡ 全年齢/R15=1200円~
➡ R18=2500円~
満たない際は上乗せにて調整願います。
━━━━━━━━━━━━━━━━━
※ご返信等は遅くとも2日以内を心がけております。
※ご依頼方法はiikoeの「依頼についてのガイドライン」をお読みください。

➤➤はじめに
経歴としましては、声優校卒業後、劇団を少し経験しております。
ベース(地声)はやや癖のある中音、売りは他者様と声色被りしにくい点です。
他者様からのご意見ですと、中性的/エロい/独特/穏やか/イケボ...などです。
得意なのは「少年~青年(20代前半)」「大人女性」「お婆さん」などです。
CV、朗読、ナレーションや歌など、ジャンル問わずお受けいたします✩


💡R18系ボイスサンプルは個別に対応しております。
試聴をご希望の場合はトークにてお気軽にお申しつけください☺️

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
🎙使用マイク
✦基本 [モノラル]=BEHRINGER B-1(コンデンサー)
✦ステレオ=ZOOM H4nPro(XY方式)、
✦バイノーラル=DuoPop2.0(耳型)、BEHRINGER C-2(AB方式)
基本的には、全年齢やR15はモノラルマイク、R18はステレオマイクを使用しています。
※バイノーラルはマイクをお選びいただけます(依頼の際に備考欄へ明記ください)
特に指定のない場合は『BEHRINGER C-2』で収録させていただきます。
マイクによる音質の違いは好みもございますのでボイスサンプルにてご確認ください。

🎛使用ソフト
✦SOUND FORGE Pro 12 Suite、WavePad
※音質・加工について
基本、最低限のノイズカットをさせていただいております(無料)
サンプルボイスの音質がそれにあたります。不要の場合は必ず事前にお申し出ください。
収録音量につきましては大体サンプルボイス程度が基準になります。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

➤➤納品形式について
指定のない場合は「WAV・48kHz・24bit・モノラル」で納品致します。
ただし、R18音声はステレオ音質の為、WAV/ステレオでお渡ししています。
他形式や上記以外をご希望の場合は事前にお申し出ください。

➤➤NG✖なこと
・喉を傷めかねない絶叫、ゲップなど
・声マネ系の演技
・iikoe利用規約の「禁止事項」に該当する内容

➤➤リテイクについて
リテイクを出されたからと言って機嫌を悪くするようなことは決してありません。
明らかな読み間違いやアクセント違い、依頼者様の思い描く演技から大きく外れる場合は、
遠慮なくお気軽にお申し出くださいませ。
ただし、余程の理由がない限り無償リテイクは1回とさせていただきます。
尚、依頼の際に「こういう感じで」などの具体的な希望がある場合は注釈を明記ください。
希望注釈がない場合は演者側の感性で演じますので、その点ご留意ください。

➤➤納期について
フル出勤生活での空き時間で収録を行っており、収録できる時間が限られている為、
基本的な納期の目安は、少し余裕を持って設定させていただいております。
ただし、他に直通依頼を受けている場合などもありますので、あくまで目安としてご参考ください。
※R18収録は収録場所の確保が必要な為、通常よりも多少お時間をいただく場合がございます。
スケジュールによってはこれに限りませんので、まずはお気軽にご相談くださいませ。

~1000文字程=通常3~5日以内
~3000文字程=通常9~12日以内
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
🔞R18について
アドリブ(喘ぎやフ○ラ等)が必要な場合は一箇所につき20秒以内までとさせていただきます。
(セリフ中にアドリブが入るものも同等の扱いとなります)
また、特殊収録@アドリブにあたる部分は『上乗せ』が必要となります。
上乗せ額は、特殊収録にあたる部分の【1秒(@表記)若しくは1文字につき+1円】で換算してください。
※特殊収録は内容によってはお受けできない場合もありますので、不安な方は事前にお問い合わせください。

➤➤ご依頼時のお願い
⚠️公開作品用の場合、必ず作品名や公開先をお知らせください。
⚠️R18-販売用の場合、販売先URL又は専用のHPやTwitterID等の明記がないご依頼はお受け致しかねます。
⚠️ご自分の作品以外の台本は著作等に関わりますので指定しないでください。
・ご依頼文字数は、スペース・改行・括弧以外を文字数としてカウントしてください。
記号「、」「。」「!」「☆」「...」などは文字数に含みます。
カウント数を少なくするために「、」や「。」などの記号を抜く方がいらっしゃいますが、
それをされてしまいますと台本として見づらくなる為、ご遠慮ください。
尚、指定の台本PDFやURLなどがある場合は別途そちらを用意いただけると助かります。
・人名や難しい漢字にはフリガナ記載をお願いいたします。
・希望する演技がある場合は『台本内にできるだけ具体的な注釈を明記』してください。
明記なき場合はこちらの解釈での演技となります。
・収録段階に入ってからのキャンセルはご遠慮ください。
・ご依頼時の目的以外でのご使用(二次配布・転送)などは絶対におやめ下さい。
万が一発覚した場合は、iikoe運営に連絡後、それなりの対処をさせていただきます。
・よほどの理由がない限り、納品物のチェックは1週間以内でお願いします。
やむを得ない事情等で遅れるという場合は、必ず先に一言ご連絡くださいませ。
無断で1週間以上放置された場合は、信用問題から以降のご依頼はお受けできません。

➤➤追加プランについて
【 追加プランA 】R18》個人観賞用
R18を個人観賞用でご依頼の場合は、こちらのプランを追加してください。
1文字につき+0.5円加算

【 追加プランB 】クレジット表記なし(文字数関係なく)
商用作品等でクレジット名を記載したくない場合にご利用ください。
こちらは台本文字数関係なく、1案件につき3000円加算となります。
ただし、音声の著作権を放棄するものではありませんのでご注意ください。

【 追加プランC 】特殊収録
アドリブ収録が必要な場合はこちらのプランを追加してください。
1秒(@表記)若しくは1文字につき+1円



━━━ ご依頼時・明記必須事項テンプレート ━━━
⇩以下項目を備考欄にコピペでご利用ください⇩

■作品名/公開予定日:(個人観賞用の方は個人と明記ください)
■参考サイトURL又は専用TwitterID等:(個人観賞用の方以外は必須項目です)
■具体的な依頼内容:(作品のジャンルや依頼したい内容など)
■依頼文字数:(おおよそでも構いません)
■希望収録マイク:(指定ありの場合は明記ください)
■希望形式:(指定なき場合はWAV・48kHz・24bitで収録いたします)
■その他希望:
依頼料金(1000文字あたり)
基本料金
全年齢 1200円
R15 1200円
R18 2500円
追加プラン
R18》個人観賞用 +500円
クレジット表記なし(1案件毎に) +3000円
特殊収録(アドリブ・歌唱含む) +1000円
バイノーラル録音
+1000円
収録後の音声の加工
必要な場合はノイズカットが可能
加工時の追加料金:0円
ボイスサンプル

※未ログイン状態では、R15、R18のサンプルは表示されません。

全年齢 その他 中低音 (155Hz)
【バイノーラル/サンプル】耳型マイク
全年齢 その他 中低音 (156Hz)
【バイノーラル/サンプル】AB方式マイク
全年齢 その他 中低音 (155Hz)
【ステレオ/サンプル】XY方式マイク
全年齢 少年 中音 (199Hz)
後輩くん
全年齢 少年 中低音 (180Hz)
ツンデレくん
全年齢 お兄さん 中低音 (169Hz)
怒り台詞_2タイプ
全年齢 お兄さん 低音 (142Hz)
ひそひそ声
全年齢 少年 中低音 (173Hz)
主人公系
全年齢 お兄さん 中低音 (192Hz)
王子系
全年齢 お兄さん 中低音 (161Hz)
アイドル系(ややチャラ男)
全年齢 お兄さん 低音 (146Hz)
やや低め
R15 少年 中音 (250Hz)
全年齢 少女 高音 (415Hz)
後輩ちゃん
全年齢 少女 高音 (393Hz)
のんびり系
全年齢 お姉さん 中高音 (303Hz)
お姉さん_はっちゃけ系?
全年齢 お姉さん 中音 (227Hz)
しとやか系
全年齢 お姉さん 中音 (228Hz)
高プライド系
全年齢 お婆さん 中低音 (176Hz)
ほっこり系
R15 少女 高音 (463Hz)
使用機材
マイク1: ZOOM H4nPro(XY方式ステレオ)
マイク2: DuoPop2.0(耳型バイノーラル)
マイク3: BEHRINGER C-2(AB方式バイノーラル)

BEHRINGER B-1(モノラル)
評価
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 期待以上のものに仕上げていただきました。 ありがとうございます♪
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 今回はありがとうございました。凛としたお声がこれからの後段に続く前振りとしてぴったりだったと思います。 餌食にされるのは司会をしている自分自身だとネタ晴らしを含む第二部を引き続いてお願いできるでしょうか? あと、聖さんには感情を入れた演技が合うと思いましたので、はっちゃけた内容の文章をお願いしたくなりました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ありがとうございます! とても素敵な演技でした! 理想以上のものを頂けたと思います!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ お世話になっております! 音声内容確認させていただきました! こちらで正式な納品とさせていただきます。 今回は作品制作にご協力いただき大変感謝いたします🤲 またぜひお声かけさせいただきますので 今後ともどうぞよろしくお願い致します✨ 改めて発売日が決定しましたらお知らせいたします😊 倉沢
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 相変わらずの良い声です。依頼内容も大変満足できました。また依頼させてもらいます!ありがとうございます!
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)
評価一覧へ
経歴
【ポートフォリオ】
先方の希望及び個人用やSenRi名義のものは掲載しておりません。
https://www.foriio.com/h239

【ファンティア♔R18】
入会無料・限定記事やシチュボを配信しています。
https://fantia.jp/fanclubs/137955
クレジット表記
☞ 全年齢~女性向けR18作品=聖ツミキ(英字表記:TSUMIKI HIZIRI )
☞男性向けR18以作品=SenRi(SとRは大文字表記)