依頼状況
| 申込中 |
0件 |
計0文字 |
| 収録中 |
0件 |
計0文字 |
| チェック待ち(※) |
1件 |
計470文字 |
※納品後、依頼者さんのチェックを待っている状態
ご閲覧いただきありがとうございます。びゅん太(た)と申します。
【ご依頼について】
商用、非商用問わずお引き受けいたします。
またご依頼の際に、細かい演技のご指示などがあれば、台本のその箇所に(照れくさそうに)など注釈を入れていただけますと、スムーズにご依頼者様のイメージに合った音声をお渡し可能かと存じます。
難読漢字が使われている地名や名前、名称ががある場合はふりがなを振っていただけますと幸いです。
【対応可能文字数について】
諸般の事情により、1000文字以内とさせていただいております。恐れ入りますが、ご理解いただけますと幸いです。
【料金について】
1文字1円で承ります。
クレジット非表記、実績公開不可の場合、オプションとして3000円請求させていただきます。
【納品について】
ノイズカット、ノーマライズをした状態でお渡ししております。
ファイル形式はMP3、WAV(16bit/44.1・48khz 24bit/44.1・48khz)に対応しております。ご指定がなければ、WAV(16bit/44.1khz)でお渡しとなります。
【リテイクについて】
原則一回までとさせていただきます。
新たな指示や、セリフの変更なども、リテイクとしてカウントさせていただきます。
誤読の場合は、何度でも読み直しさせていただきます。
【NGなど】
・卑猥な言葉(少・中学生が喜ぶ程度の言葉や、直接的なセリフでなければ問題ありません。
・モノマネ
・AI学習や、音声合成ソフトに使用する音声の依頼
----------------
上記の他に、気になる点やご質問などがありましたら、ご気軽にご相談ください。