依頼状況
申込中 |
0件 |
計0文字 |
収録中 |
0件 |
計0文字 |
チェック待ち(※) |
0件 |
計0文字 |
※納品後、依頼者さんのチェックを待っている状態
【お知らせ】
8/9~8/11:収録不可
8/12~8/17:納期応相談
子供の関係でご迷惑おかけします。
文字数によって対応が異なりますので、上記期間中のご依頼は一度ご相談いただけると幸いです。
【ご依頼について】
1000文字以内(10分程度)の台詞や台本は、ご依頼から24時間以内を目安に納品しています。
あくまで目安ですので、確実に24時間以内の納品をご希望の方は、恐れ入りますがオプションから追加料金をご選択ください。
文字数によりオプションも変動がありますので、ご注意ください。
※3001文字以上は、24時間対応不可です
▼ご依頼用テンプレをお使いいただくとスムーズです▼
--------------------------------------------------------
お名前:
使用用途:
(個人観賞用、商用利用など、どんなものでもお受けしてます)
実績としての公開可否:
(「可」の場合、SNSやブログにて発信する場合があります)
公開予定日:
その他:
(HP、ブログ、SNSなどありましたら、ぜひ教えてください)
--------------------------------------------------------
【納品形式】
ご指定がなければ、MP3形式で全台詞を1本に繋げて納品いたします。
自分自身が気になってしまうのと、
加工に時間がかからないため、ノイズ除去の料金はいただいてません。
ただし、台詞ごとに音声データを分けて納品希望の場合は、
一定時間割く必要があるため、オプションにて追加料金をご選択ください。
【注意】
本業もあり、未就学児2人の育児もしています。
開業しており。保育園に早めに預けられるため、朝と夕の時間を収録に充てています。
そのため、子供の声が入ることなどはありません。
ただ、急な子供の体調不良や本業で残業になることもあり、文字数が多いご依頼や長期のご依頼をする際は一度ご相談いただけると幸いです。
オプションを追加いただいた場合は、家族の協力を得たり、本業、家事などの時間を収録に充てますので、
どんな状況下であろうと納期を厳守します。