雨音(男性)
最終ログイン
2020年10月16日ごろ
依頼受付
受付中
事業税務
非対応
納期目安
5日くらい(3000字の場合)
依頼状況
申込中 0件 計0文字
収録中 0件 計0文字
チェック待ち(※) 0件 計0文字
※納品後、依頼者さんのチェックを待っている状態

初めまして!雨音と言います!演じることが大好きで、声で元気を届けたい!という思いで日々精進をモットーに活動しております!
お気軽にお声がけくださいませ!( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

【勉強中のため、9/20現在、全年齢~R18、統一して1文字辺り0.5円とさせていただいております。】


【全年齢向け作品について】
1文字辺り0.5円とさせていただいております。
ご期待に沿えるよう、全身全霊をもって取り組ませていただきます!


【R15、R18作品について】
一文字辺り0.5円とさせていただいております。
現在勉強中ですが、精一杯取り組ませていただきます!


【録音環境について】
基本的に宅録となっており、ある程度のノイズ除去、音量の調整を行った音声になりますが、収録時の状況によってはノイズが含まれたり、納期が遅れる場合がございます。
依頼者様のほうでノイズ除去などが可能である場合など、無加工の音声をお渡しして欲しい際は、その旨をお伝えくださいませ。

【文字数の少ないご依頼に関して】
登録して間もなく、どのような勝手なのか分からない部分もあるため、文字数の少ないご依頼でも積極的に取り組ませていただきたく思います!

【納品に関して】
大体5日、文字数の少ないものだとそれより短くなると思いますが、体調や録音時の環境などによって収録を前後させることもあると思われます。その際は報告させていただきますので、予めそういう事態が起こりうることもご了承いただけると嬉しいです。
依頼料金(1000文字あたり)
基本料金
全年齢 500円
R15 500円
R18 500円
バイノーラル録音
不可
収録後の音声の加工
そのままのお渡し(ノイズカット、マスタリング不可)
ボイスサンプル

※未ログイン状態では、R15、R18のサンプルは表示されません。

全年齢 お兄さん 低音 (125Hz)
クール
全年齢 お兄さん 中低音 (194Hz)
ツンデレ
全年齢 少年 中音 (241Hz)
ヤンデレ
全年齢 お兄さん 中音 (197Hz)
気弱な青年
全年齢 お兄さん 中低音 (184Hz)
元気な青年
使用機材
マイク1:
マイク2:
マイク3:

評価
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ この度は、R成蔵の声優にご協力いただきありがとうございました!相談の段階から細かいところまで気を配ってるところに安心出来ました。声もキャラとベストマッチです。また企画がありましたら相談したいです。
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)
評価一覧へ
経歴
クレジット表記
雨音(あまね)