なな(男性)
最終ログイン
2021年07月04日ごろ
依頼受付
休止中
事業税務
非対応
納期目安
10日くらい(3000字の場合)
依頼状況
申込中 0件 計0文字
収録中 0件 計0文字
チェック待ち(※) 0件 計0文字
※納品後、依頼者さんのチェックを待っている状態

両声類の講座動画主に弟子入りして1年間修業。また、元声優、舞台俳優の方にボイストレニンーグを受けた経験あり。
*ご依頼前に
・台本内に難読な漢字、特殊な読み方をするもの・読み方が複数あるものにつきましては必ず振り仮名をお願いします。
・また演技の指定・要望がある場合は事前にお伝えいただけると幸いです。

*収録形式
「通常収録「44100hz、16bit、モノラル、wav)」
ご希望の納品方式がある場合はご依頼の際に御相談下さい。
ファイルの分け方なども依頼時にご提示いただけると嬉しいです。(セリフ毎・全部繋げてなど)」
(*1000字毎に音声ファイルを分けさせていただきます。)
予め依頼のご相談を頂くことが出来れば依頼の一部や仮台詞をサンプルとして提出をさせて頂きます(その分は無料)のでまずは気軽にご相談ください。
その他気になる点がございましたら気軽にご相談、ご質問して頂ければ幸いです、こちらも可能な限り柔軟に対応していきますので何卒よろしくお願いいたします!!!

第二連絡先:Twitter→https://twitter.com/sisisina1
依頼料金(1000文字あたり)
基本料金
全年齢 300円
R15 500円
R18 不可
バイノーラル録音
不可
収録後の音声の加工
そのままのお渡し(ノイズカット、マスタリング不可)
ボイスサンプル

※未ログイン状態では、R15、R18のサンプルは表示されません。

全年齢 少女 中高音 (276Hz)
自己紹介 女声
全年齢 お兄さん 低音 (141Hz)
自己紹介 地声
全年齢 少女 中高音 (341Hz)
ヤンデレ
全年齢 少年 中低音 (189Hz)
全年齢 幼女 中高音 (348Hz)
幼女
全年齢 少女 中高音 (319Hz)
全年齢 お兄さん 低音 (141Hz)
お兄ちゃん
使用機材
マイク1:AKG P120 Project Studio Line
マイク2:
マイク3:

オーディオインターフェース→FOCUSRITE Scarlett Solo gen.3
評価
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ とてもキュートな女の子ボイスに仕上げてくださり、大満足です。 ふわっとした雰囲気に癒されました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 正に期待のルーキー。男の子による女の子ボイス、そして男の子による男の子ボイス、どちらをお求めのクライアントさんにもおすすめの逸材です。レスポンス1つにしても非常にしっかりと誠実にご対応くださるため、終始安心してお取引に臨ませていただくことができました。この度は誠にありがとうございました。
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)
評価一覧へ
経歴
youtubeに自分で考えたセリフ動画をだしてます。https://www.youtube.com/channel/UCeWo8HsSHkGR1QN9F76sMSA
クレジット表記