新町 椿
最終ログイン
2020年08月21日ごろ
依頼受付
受付中
事業税務
非対応
納期目安
10日くらい(3000字の場合)
依頼状況
申込中 0件 計0文字
収録中 0件 計0文字
チェック待ち(※) 0件 計0文字
※納品後、依頼者さんのチェックを待っている状態

【ご挨拶】
プロフィールを見て頂き、ありがとうございます!
フリーネット声優の新町 椿(にいまち つばき)と申します。

【依頼】
ナレーション・キャラクターボイス・朗読など、様々な声のお仕事の依頼を受けております。
個人・同人・商用に関わらずお気軽にご依頼ください。
バイノーラル録音・R-18音声も可能ですので、御一考いただけると嬉しいです。

原則として、ご依頼には台本必須とさせていただきます。
固有名詞・難読語には、フリガナを振っていただきますようお願いいたします。
アドリブを含むご依頼に関しては、できるだけわかりやすく演技方針の詳細を記載いただくこと、場合によってはご依頼をお断りすることをお許しください。

一部の演技(幼齢、老齢、人外など)につきましては、当方の判断で音声加工をする場合がございますので、ご理解ください。
出来る限り不自然さの無い加工ができるよう尽力致します。

【NG】
・大声や絶叫などの演技
・リョナ、スカトロなど、R-18Gの内容
・その他、当方で満足いただける作品の納品ができないと判断した場合

【加工】
事前に申告があれば、簡単なノイズ除去を行い、加工前・加工後の両方のデータをお渡しいたします。
複雑な音声加工・マスタリングは承っておりませんのでご了承ください。

【最後に】
私的な都合、体調によって納品にお時間を頂く場合がございますが、出来るだけ早く、クオリティの高い作品をお渡しできるよう努力致します。
是非ご気軽にご依頼ください♪
依頼料金(1000文字あたり)
基本料金
全年齢 1000円
R15 1000円
R18 2000円
バイノーラル録音
1000
収録後の音声の加工
必要な場合は [ノイズカット] が可能
加工時の追加料金:計0
ボイスサンプル

※未ログイン状態では、R15、R18のサンプルは表示されません。

使用機材
マイク1:Duopop2.0
マイク2:TM-80
マイク3:

オーディオインターフェース:KOMPLETE AUDIO 2
レコーダー:DR-05X
評価
コミュニケーション クオリティ 感想
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)
評価一覧へ
経歴
クレジット表記
作品を公開・頒布・販売される場合は、必ずクレジットの表記をお願いいたします。