響音零 (女性)
最終ログイン
2020年06月06日ごろ
納期目安
14日くらい(3000字の場合)
進行中の依頼
収録中 0件 計0文字
チェック待ち(※) 0件 計0文字
※納品後、依頼者さんのチェックを待っている状態

ボイスドールメイド、響音零(きょうおんれい)です。
全年齢対象orR15可(リップ音、キス音など)のみの活動とさせていただきます。
アイコンは野上小次郎様より。



閲覧ありがとうございます。
ネット上で声活動をしています、響音零(きょうおんれい)と申します。
大切な作品に心を込めて命を吹き込ませていただきます。

【得意としている声質】
女声:赤ちゃん~おばあさん

【性格や系統例(演じたことのあるもの)】
元気、クール

【用途】
個人鑑賞、同人作品、商業問いません。

【NG】
・男性は演じられません。
・R18のもの。喘ぎ、ディープキス等はできません。
・実演系なもの。道具などを使わず、マイクに向かったまま演じられるものでお願いします。
・アドリブ過多なもの。不可能ではありませんが、依頼者様の素敵な作品を彩るお手伝いをする立場ですので、可能な限り依頼者様の台本を演じたいです。
・その他(ご相談時に判断します)

【お願い】
・笑い声の文字数や三点リーダなどの息遣いを含め、『台本に書かれた通り忠実に演じる』、もしくは『忠実なものと、こちらの解釈で演じたものを2つとも納品する』のどちらかを指定していただけたらと思います。パターン撮りで納品する場合の追加料金はいただきません。
・ファイルは『1セリフごとに分ける』
・難解な漢字、特殊な読みにはふりがなをお願いします。
・方言、外国語は性格ではない可能性が高いです。
・ご相談の上で無償でのお引き受けする場合でも、完成品もしくはデータをいただけますとありがたいです。

また、演技の指定や要望がございましたら台本にご記入いただくか、ご相談ください。
経験したことの無い系統であっても、まずはいくつかサンプルを録ります(無料)のでお気軽にお声がけください。
素敵な出会いになりますように。
よろしくお願いします。
依頼料金(1000文字あたり)
基本料金
全年齢 3000円
R15 6000円
R18 不可
バイノーラル録音
不可
収録後の音声の加工
そのままのお渡し
ボイスサンプル

※未ログイン状態では、R15、R18のサンプルは表示されません。

使用機材
マイク1:
マイク2:
マイク3:

評価
コミュニケーション クオリティ 感想
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)
評価一覧へ
経歴
YouTubeにて、アオ娘絵畜生チャンネルの声優をやっています。
クレジット表記