日下ノマ(女性)
最終ログイン
2023年12月02日ごろ
依頼受付
受付中
事業税務
非対応
納期目安
10日くらい(3000字の場合)
依頼状況
申込中 0件 計0文字
収録中 0件 計0文字
チェック待ち(※) 0件 計0文字
※納品後、依頼者さんのチェックを待っている状態

はじめまして^^ご覧頂きありがとうございます!
日下ノマ(くさかのま)と申します。
2020/5よりこちらに登録させて頂きました。

某声優学校卒。学生時代から舞台、MCなど実質演者歴は20年以上。一時期、歌唱活動に力を入れていましたが、5オクターブまで音域を広げたおかげで演技の幅も広がったように感じています。お芝居をさせて頂ける機会とご縁があれば嬉しいです。

最近は仮歌のお仕事やラジオのパーソナリティ、イラストなどフリーで様々に活動しています。

地声は中低音域で少年や中性的な青年、強気なお姉さまが演じやすく、悪役や狂気、泣きの演技が得意です。

まずはボイスサンプルをご確認ください♪

【NG】

ノーマル・R作品共に絶叫や大声、嘔吐、ゲップなど喉や機材に負担が大きいと判断される脚本。
実演・過度のグロ、リョナ。
音声の作成とそれに付随するオプション以外の要求(アカウントのフォロー要請や拡散希望など)
脚本に着手する以前に多大に時間を要する案件(方言や外国語をマスターする、ゲームをプレイしての実況など)
完成音声に確固たるイメージがあり、細部まで妥協できないとお考えの方。
完成音声のイメージが酷く曖昧で解釈の説明や表現の伝達が出来ず、演技の方向性が定まらない脚本。
一般常識の欠落、著しく意思疎通が困難だと判断した場合。
外部アプリへ誘導、出会い目的、固執、粘着する気質が見受けられた場合。
申し訳ございませんが、上記を含め当方では力不足だと判断したご依頼についてはお断りさせて頂く場合がございます。

【加工について】

ノイズカット、必要と判断した音量調整を施した上で納品いたします。
不要の場合はお申し付けください。

【二役以上について】

一人二役、三役をご希望の場合、シナリオに沿って声質の数だけ登場人物が存在する場合は無償でお引き受けします。
同じセリフを複数の声質で読み分ける場合は文字数×人数で料金を頂戴いたします。

【リテイクについて】

台本と大幅にセリフが違う、イントネーションが違う、読み間違い、予め指定した設定が反映されていないなど、明らかにこちらのミスであるものはお気軽にお申し付けください。
イメージと違った、当初の設定から大きく変更したいなどのフルパートリテイクはご容赦いただけますと幸いです。

【納品形式について】

mp3 / 44100Hz / 16bit / ステレオ / 192kbpsです。
上記以外をご希望の場合は事前にお申し付けください。

【納期について】

主に平日に収録を行うため、土日祝の直前に頂いたご依頼は概ね後ろ倒しになります。(GWなどの大型連休はその限りではありません)
R作品は内容(文字数)により長めのお時間を頂く場合があります。

※どちらの場合も目安納期を過ぎる場合は台本確認後、事前にご相談いたします。

歌唱依頼も条件が合うものは承りますので一度ご相談ください。

~上記の内容は予告なく追加、削除、変更させて頂く場合があります。~

長文にお目通しありがとうございました!
少しでもクライアント様の性癖に刺さる作品が提供出来るように頑張りたいので細かいリクエストなどは事前にお聞かせください!
よろしくお願いいたします^^
依頼料金(1000文字あたり)
基本料金
全年齢 2000円
R15 2000円
R18 3000円
追加プラン
アドリブ・フリートーク(リテイク不可) +2000円
ファイルカット(100ファイル以上、100ファイルごとに) +1000円
商用利用 +1000円
バイノーラル録音
不可
収録後の音声の加工
必要な場合は [ノイズカット] が可能
加工時の追加料金:計0
ボイスサンプル

※未ログイン状態では、R15、R18のサンプルは表示されません。

全年齢 少年 高音 (378Hz)
怒るショタ
全年齢 少年 中高音 (308Hz)
怯えるショタ
全年齢 お兄さん 中低音 (179Hz)
物静かな青年
全年齢 少女 中高音 (334Hz)
元気なツンデレ
全年齢 幼女 高音 (431Hz)
地球外生命体?
全年齢 お姉さん 中高音 (265Hz)
ドSなお姉さん
全年齢 お姉さん 中高音 (320Hz)
おっとりお姉さん
全年齢 おばさん 中音 (215Hz)
だみ声おばさん
全年齢 お婆さん 中音 (197Hz)
優しいおばあさん
全年齢 お爺さん 中高音 (280Hz)
耳が遠いおじいさん
全年齢 お兄さん 中音 (248Hz)
おデブなオタク
R15 お兄さん 中高音 (307Hz)
R18 お姉さん 中音 (229Hz)
使用機材
マイク1:AKG C414 XL II サイドアドレス型 コンデンサーマイクロホン
マイク2:
マイク3:

評価
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 声も演技も、とても素敵でした! 対応も丁寧で安心して取引出来ました。 ありがとうございました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 素早く、とても丁寧な対応をしていただけました。お芝居もベテランクラスの実力を持つとても上手な方です。
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)
評価一覧へ
経歴
オフライン/舞台、イベントMC、ライブ、ボイスドラマ、朗読、仮歌等

オンライン/ラジオパーソナリティ、ボイスドラマ等

~公開可実績~
●『妖艶な熟女がリスナーのオナニーサポートラジオ』
●『3Dキャラクター用ボイス集』
●『ドSなお姉さんに射精管理されるショタ』
●『ドSなお姉さんが寸止め地獄でショタを射精管理』
●『ショタ好き女教師が吐息混じりにショタ攻め』
クレジット表記
日下ノマ