ねる/ぽぽんねる(女性)
最終ログイン
2024年03月26日ごろ
依頼受付
受付中
事業税務
非対応
納期目安
3日くらい(3000字の場合)
依頼状況
申込中 0件 計0文字
収録中 0件 計0文字
チェック待ち(※) 0件 計0文字
※納品後、依頼者さんのチェックを待っている状態

プロフィールを閲覧いただき、ありがとうございます。
ねると申します。【Twitter @neru_iikoe 】

~声質~
少女、お姉さん等の高~低 少年の高~低
ツンデレ少女や妖艶なお姉さんが得意です。
また、優し気な少年や生意気な少年も得意です。
自然に演技することを意識しております、詳しくはサンプルボイスをお聞きください

~ご依頼の際に必ず記載していただきたいもの~
・お名前
・使用用途 ※現在個人用のご依頼は要相談とさせていただいております。
・希望納期
・ご予算
・希望作品の概要、大体の文字数
・演技指示/希望する雰囲気
・その他
(なにか希望があれば)

~リテイクに関しまして~
こちらの台詞読みのミスなどであればその部分だけを撮りなおしてお送りさせていただいております(お手数をおかけしてしまい申し訳ありません)
細かい演技指導がない状態での「イメージと違う」などの理由でのリテイクはご遠慮しておりますのでご了承ください。
尚、同人、商用の場合はリテイクはお受けしておりますのでその都度ご連絡くださいませ!

~NG~
・過度なグロ/リョナ関連
・ゲップ等
・セリフ等を改変してのリテイク
・実演系
・その他こちらがお受けできないと判断したもの

出来る限りお受けしたいと考えておりますので、追加料金等発生する可能性がございます。その都度ご連絡させていただいておりますので、ご依頼者様側でご検討くださいますと幸いです。

尚、サンプルボイスのセリフは「ぼいさん。」サイト様のセリフを改変して使用させていただいているものがあります
依頼料金(1000文字あたり)
基本料金
全年齢 2000円
R15 3000円
R18 4000円
追加プラン
フリートーク +10000円
商用利用 +2000円
首絞め、嗚咽、絶叫等喉に負担になる演技 +3000円
バイノーラル録音
5000
収録後の音声の加工
そのままのお渡し(ノイズカット、マスタリング不可)
ボイスサンプル

※未ログイン状態では、R15、R18のサンプルは表示されません。

全年齢 少女 中音 (258Hz)
女子学生/元気で可愛い子
全年齢 少女 中音 (196Hz)
女子学生/クールで静かな子
全年齢 少女 中音 (247Hz)
女子学生/生真面目な委員長
全年齢 少女 中音 (257Hz)
お姉さん/まったり口調の部下
全年齢 お姉さん 中音 (208Hz)
年上のお姉さん/ハキハキ喋る強気な子
全年齢 幼女 中高音 (269Hz)
妹キャラ/元気で生意気な子
R18 少女 中高音 (330Hz)
R18 お姉さん 中音 (230Hz)
全年齢 少年 中音 (196Hz)
孤独な少年/陰鬱なショタ
全年齢 お兄さん 中音 (206Hz)
男子学生/クールな一匹狼
使用機材
マイク1:TLM102 BK(コンデンサーマイク)※メインマイク
マイク2:3Dio Free Space ProⅡ (バイノーラルマイク)
マイク3:KU100(バイノーラルマイク)

バイノーラルマイク:3DIO Free Space XLR
          HEADREC Binal 2
          3Dio Free Space ProⅡ
          KU100

オーディオインターフェース:UR242
              AG03

録音機:TASCAM  DR-05X
    TASCAM DR-07X
録音/編集:Audacity Cubase
評価
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 文字数が少なかったのもあるとは思うんですけど約半日で仕上げてくるのはさすがとしか言いようがないですね。2作品依頼したのにそのどちらもクオリティが高く良いです!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 素晴らしい音声作成ありがとうございました。最高でした。またよろしくおねがいします。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 悪あがきし、泣きじゃくる姿を見事に演じていただきました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 納品が物凄く速くてビックリしました!対応も丁寧で、お芝居も完璧です。ありがとうございます。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 今回も最高でした。すぐに作成していただきありがとうございました。またよろしくお願いします。
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)
評価一覧へ
経歴
サークル名:へっぽこドM 様
「重度の匂いフェチ変態ふたなりケモ耳っ子にビンタされ、オナ見せ強要。 アナルの匂いを嗅がれながら自慰してると…」 ラピス役

サークル名:へっぽこドM 様
「重度の匂いフェチ変態ふたなりケモ耳っ子は臭いがキツいほどバカになってく。 チンカスを鼻に擦りつけ69でトランスフェラ匂いアブノーマル」 ラピス役

サークル名:ぷれないと研磨堂 様
「きみはおもちゃ ~いじめっ子JKからのご褒美の罵り~」 赤羽アスカ役

サークル名:Needle Hole Needs 様
「大好きな兄の部屋に忍び込んで変態オナニーするふたなり妹のお話」

サークル名:Needle Hole Needs 様
「後輩彼女は短小包茎 ~ポンコツちんちんなふたなりっ娘のお話~」

サークル名:ビーナスライブ 様
会うたびに耳舐めしてくる後輩JKにはまっていく  旗山みひろ 役

サークル名:キジトラ 様
あなたのことが好きな女の子に優しくあまーくいじめられる短編集

Vtuber等のASMR配信やゲーム配信などの実績もあり
クレジット表記
ぽぽんねる