愛楽あそぶ(女性)
最終ログイン
2024年04月27日ごろ
依頼受付
休止中
事業税務
非対応
納期目安
5日くらい(3000字の場合)
依頼状況
申込中 0件 計0文字
収録中 0件 計0文字
チェック待ち(※) 0件 計0文字
※納品後、依頼者さんのチェックを待っている状態

※自宅収録のみ対応しております。

◆サークル様、企業様、個人様のご依頼に対応しております。
◆台本について
形式に関しまして、メモ帳、Word、縦書き台本、横書き台本など各種対応いたします。
読み方が2通り以上ある場合や特殊な読み方をする場合は、ふりがなをお願いします。
バイノーラル録音を希望される場合に振り分けがない台本や、ニュアンス指示などのない台本に関しましては演技の擦り合わせのためにご連絡することがあります。
(ゲップやおならなどの生理現象音、実演はNG。実演という設定であれば、お受けできます。
台本のないフリートーク、アドリブはNGです。基本的には音声のみの提供です。
唾吐きや舐める音などは可能ですので、ご相談ください。
喘ぎ声やフェラ音、耳舐め音が含まれるものはr18レーティングでご依頼ください。
台本・文字数に含まれていない収録に関してはサービスなどはいたしません。サービスの強要はおやめください。
喘ぎ声・フェラ音・耳舐め音は、文字で起こしていただくか文字数分の@として書き起こしてください。
500文字以上の台本で稼働いたします。※それ以下の文章でご依頼されたい場合、ご相談ください。)

◆対応ファイル形式 mp3、wav ご指定がなければwavで対応いたします

◆リテイク2回まで無料。(全編読み直しなどは納期に影響が出るため、必要部分のみでお願いいたします。)
3回目以降は文字数分の追加料金のお支払いをお願いいたします。
指示がない台本のイメージ違いなどのリテイクはご容赦ください。
(こちら側のミスによるリテイクは基本的に回数制限なしで承ります。
※指示あり台本、フリガナあり漢字の読み間違い・ノイズなど。)

◆ご相談テンプレート↓以下をお使いください。
・ご依頼主様のお名前(PN可)、サークル名:
・サイトやSNSアドレス(あれば):
・レーティングや使用用途:
・使用希望のマイク:
・納品までの日数/希望日:
・納品ファイルの形式:
・クレジット表記の可否:
・実績公開の可否:
・完成した作品、ファイル等をご提供いただけるか:
・その他(ご質問、ご要望等):

◆円滑なお取引のため、ご相談の前に紹介文と料金表をご確認ください。
あまりに非常識な行動(長々とトークを続ける、料金表に則ったご依頼でないなど)をとられた場合はご依頼をお断りさせていただくことがあります。
ボイスサンプルにないサンプルをご要望の場合は無償労働を防ぐため、
・短い有償の依頼として扱っていただく
・無償で作成する代わりに、それを公開用のボイスサンプルとして使用できる条件とする
上記のみ対応させていただきます。
◆現在スケージュールに空きがありますので、お気軽にご相談・ご依頼ください。
◆これらに則ったご依頼でないとご依頼はお受けできません。
依頼料金(1000文字あたり)
基本料金
全年齢 1000円
R15 1200円
R18 1500円
追加プラン
個人依頼 +500円
喘ぎ声や叫び声など喉に負担のかかる演技 +500円
バイノーラル録音
500
収録後の音声の加工
必要な場合は [ノイズカット] が可能
加工時の追加料金:計1000
ボイスサンプル

※未ログイン状態では、R15、R18のサンプルは表示されません。

R18 少女 中高音 (283Hz)
全年齢 お姉さん 中音 (234Hz)
低めお姉さん
全年齢 幼女 中高音 (295Hz)
幼女声中音
全年齢 幼女 中高音 (340Hz)
幼女声高め
全年齢 お姉さん 中音 (258Hz)
おっとり系お姉さん
全年齢 少女 中音 (238Hz)
清楚系女の子
R18 少女 高音 (363Hz)
R18 少女 中高音 (291Hz)
全年齢 少女 中音 (218Hz)
ダウナー系音声
使用機材
マイク1:DR_40X
マイク2:DR_07X
マイク3:

評価
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 複数キャラクターの依頼でしたが、見事な演じ分けでした。 素晴らしい音声でした。機会があれば、またよろしくお願いいたします。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 対応、音声のクオリティ、演技力すべてとても良かったです。 イメージ以上で完璧です。 またお願いしたいと思います。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ありがとうございます! クオリティーも高いです! 何より声が素敵でした!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 迅速なレスポンスと納品速度がとても早く大満足です。 演技のクォリティも高く、また依頼をさせたいただきたいです。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 丁寧な対応と迅速な修正誠にありがとうございます! 納品ととても早くて最高でした! また新しい台本の作成時にぜひお願いさせていただきたいです
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)
評価一覧へ
経歴
演技経験、声劇配信経験あり。

↓Youtube出演作品
【東方・ASMR】メスガキ系ルーミアに襲われグリグパ耳なメに屈服寝落ち!【男性向けシチュボ・耳舐め・耳はむ・バイノーラル・睡眠】/ルーミア役
https://youtu.be/xE2AbgmYQyY?si=uNLbwB0TQEIG1lm5

↓同人音声の出演
https://www.dlsite.com/maniax/fsr/=/keyword_creater/"愛楽あそぶ"

その他、同人サークル様より音声作品のご依頼を納品済み。個人鑑賞用のご依頼も納品実績あり。
クレジット表記
愛楽あそぶ(X:cv_asobu)