小豆丸(女性)
最終ログイン
2024年04月28日ごろ
依頼受付
受付中
事業税務
非対応
納期目安
7日くらい(3000字の場合)
依頼状況
申込中 0件 計0文字
収録中 4件 計2557文字
チェック待ち(※) 2件 計1924文字
※納品後、依頼者さんのチェックを待っている状態

はじめまして。小豆丸(あずきまる)と申します!
普段はYouTubeの恋愛漫画チャンネルにて複数役のお仕事いくつか頂いております!
いろんな声のお仕事に挑戦したく、こちらに登録させて頂きました!
BL、GL、ナレーションからCVまで何でもおまかせください!
よろしくお願いいたします。

---現在のご依頼可能状況ーーー

×4月以内の納品依頼 不可
○5月1日〜納期 依頼可能

---------------------






※依頼にあたってのお願い※
・リテイク数を減らすため、難しい漢字や、色んな読みができるキャラクターの名前などに読み仮名の方よろしくお願いいたします
・アドリブがあまりに多すぎるもの、外国語のセリフが多い依頼、下ネタの多い依頼、こちらの出来かねると判断させて頂いた依頼はお断りさせていただくことがあります。ご了承ください。
・実績として作品名を載せてよいか、ツイッター(X)などでの紹介は可能かを依頼時に教えてください(リンクなど教えてくだされば当方Twitter垢で是非宣伝させて頂きます。宣伝NGの場合もお伝えください)
・基本mp3で納品させていただいておりますが、wav等も可能ですのでご希望ありましたらお気軽にどうぞ!
依頼料金(1000文字あたり)
基本料金
全年齢 0円
R15 不可
R18 不可
追加プラン
アドリブ +500円
バイノーラル録音
不可
収録後の音声の加工
必要な場合は [ノイズカット] が可能
加工時の追加料金:計0
ボイスサンプル

※未ログイン状態では、R15、R18のサンプルは表示されません。

全年齢 少女 中高音 (270Hz)
小悪魔彼女
全年齢 お兄さん 中音 (222Hz)
ナポリタンニキ
全年齢 少年 中高音 (267Hz)
優しい少年
全年齢 少女 中高音 (317Hz)
のんびり少女
全年齢 お姉さん 中高音 (304Hz)
猫とお姉さん
全年齢 少女 中高音 (306Hz)
寒い日の彼女
全年齢 幼女 高音 (408Hz)
使用機材
マイク1:SHUREダイナミックマイクロフォン
マイク2:SR3Dバイノーラルマイク
マイク3:TASCAM DR-07X

評価
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ この度は迅速かつ丁寧に、台本の意図を汲み取り、出演していただきありがとうございます!また別案件でも、ぜひお願いいたします!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 落ち着いた雰囲気の声と演技がとても素敵でした。ありがとうございました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ セクシー可愛い癒しキャラをたっぷり演じて頂きました! 今回も最高です!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ありがとうございます。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ とてもとても可愛らしい演技で、理想以上の作品を納品して頂けました!お忙しい中素敵なボイスを収録してくださりありがとうございました!
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)
評価一覧へ
経歴
学会のアナウンス、YouTubeの恋愛漫画チャンネルのナレーション(複数役経験あり)など
クレジット表記
小豆丸