甘窪もるち(女性)
最終ログイン
2024年04月14日ごろ
依頼受付
受付中
事業税務
非対応
納期目安
60日くらい(3000字の場合)
依頼状況
申込中 0件 計0文字
収録中 0件 計0文字
チェック待ち(※) 1件 計12400文字
※納品後、依頼者さんのチェックを待っている状態

甘窪もるち(あまくぼもるち)と申します。

全年齢、成人向け共に声のお仕事を有償でお引き受けしております。

宅録はモノラルのみの受付となっております。
バイノーラル録音やお早めの納期をご希望の際は一都三県のスタジオでの録音をご検討いただけますと幸いです。

得意な役柄
安眠音声にぴったりな落ち着いた声、煽りまくりのメスガキ、引っ張ってくれそうなギャル、耳をくすぐる可愛い声、ダウナーな底に見え隠れする感情を表現し、さまざまな作品づくりに貢献できます。



データのお渡し
ご指定がなければWAV、48kHz/32bit floatでのお渡しとなります。
一件あたり500円のノイズカットを設定しておりますが、こちらはRX8 elementsでのホワイトノイズの除去のみ対応です。


納期について
防音設備がないため、宅録は天候や車通りの影響を大きく受けております。そのため、納期は長めに見積もらせていただくこととなりますのでご了承ください。
スタジオでの収録もご検討いただけますと幸いです。

二次創作の音声作品のためのご依頼について
当該作品のガイドラインご提示の上、ガイドラインに沿ったご依頼のほどよろしくお願いいたします。

公開先について
販売・公開予定のある作品につきましては、公開先のサークルやチャンネルのリンクをご提示いただけますと幸いです。方針が合わないと感じた際はお断りさせていただく可能性がございますのでご了承いただけますと幸いです。

台本の他人への共有について
台本は同人音声購入本数700本以上の同人音声愛好家の夫にも共有し、演技についてアドバイスをもらっています。甘窪もるちへ依頼の際は、夫への共有にご理解いただけますようよろしくお願いいたします。

完成作品の共有方法について
DLsiteでの販売作品の場合は、サークル管理画面よりギフト券を発行し、コードを共有いただけますと幸いです。
また、先述の夫にも共有したいため、2枚いただけますと幸いです。


NGについて

実演は不可とさせていただきます。
実演風の台本は可。実演風であることを公開する作品にも必ずわかりやすいように記載していただけますようよろしくお願いいたします。

グロについては程度により辛さが変わるため、依頼文を夫に確認してもらっての判断となります。
台本の始めにト書きで(グロあり)と記載していただけますと幸いです。

えっちな替え歌に関しましては、権利関係オールクリアなら可能といたします。
曲ごとに権利の取り方が違うと思われるため、依頼者様の方でお調べいただき、完了した際は権利の確認がとれた記録をご提示の上ご依頼お願いいたします。

料金の上乗せについて
個人観賞用音声は1000文字あたり1000円の上乗せをした料金にてご依頼のほどお願いいたします。

連絡先
E-mail amakubomoruchi@gmail.com
Twitter @amkubomoruchi
依頼料金(1000文字あたり)
基本料金
全年齢 1000円
R15 1100円
R18 1800円
バイノーラル録音
不可
収録後の音声の加工
必要な場合は [ノイズカット] が可能
加工時の追加料金:計500
ボイスサンプル

※未ログイン状態では、R15、R18のサンプルは表示されません。

全年齢 お姉さん 中音 (218Hz)
おっとりお姉さん
全年齢 お姉さん 中音 (248Hz)
ギャル
全年齢 少女 中高音 (307Hz)
メスガキ
全年齢 お姉さん 中音 (228Hz)
ダウナー
全年齢 少女 中高音 (332Hz)
後輩
使用機材
マイク1:AT2020
マイク2:
マイク3:

オーディオインターフェース UAC-232
評価
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 後輩キャラを演じていただきました。とても丁寧な対応で、安心してやり取りできました。納得できる音声を納品いただけて大変満足です。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ご連絡が遅れてしまい申し訳ありません。 早速確認させて頂きました。素敵なお声で、全く問題ございませんでした。 ヒロインの様々なボイスパターンの一つとして、大切に利用させていただきます。 この度はありがとうございました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ こちらの台本の意図を汲んで丁寧に演じていただき感激しました!
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)
評価一覧へ
経歴
DLsiteにて自身の主宰するサークル「アブハチトレル」の作品に出演しております。
クレジット表記
甘窪もるち